おたほー

おたほー 海外「日本が生んだ世界最強のバイクがこれ」→「日本の技術は最高だな!」 2clicks!
2017-08-16 18:00:15 おたほー
おたほー 海外「日本の技術力はドイツをも超えている!」ヤマハが手がけた自動車エンジンの数々に海外もビックリ 1click!
2017-08-16 16:00:14 おたほー
おたほー 海外「南極で発見された100年前のフルーツケーキwwwww」海外の反応
2017-08-16 14:09:17 おたほー
おたほー 海外「日本で普通に食べられる朝食のレベルがヤバい」→「アメリカとは比べものにならない・・・」 2clicks!
2017-08-15 18:00:12 おたほー
おたほー 海外「これはヤバい!」外国人プロドライバーが日本車でアメリカの峠を爆走する動画が公開 3clicks!
2017-08-15 16:00:54 おたほー
おたほー 海外「中国のチラシ配りが斜め上すぎるんだがwwww」 1click!
2017-08-15 14:00:10 おたほー
おたほー 外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」 1click!
2017-08-14 18:00:00 おたほー
おたほー 外国人「日本でとんかつを食べ比べてみた!」→「これは天国だ!」 2clicks!
2017-08-14 16:00:11 おたほー
おたほー 海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応 3clicks!
2017-08-14 14:00:27 おたほー
おたほー 海外「柴犬はやっぱり神だったww」柴犬の可愛らしい動画に外国人も注目 2clicks!
2017-08-13 19:39:49 おたほー
おたほー 海外「日本人が手がけた結果・・・」日本の最新技術と自然が融合した美しいアートに外国人も驚愕 1click!
2017-08-13 18:00:41 おたほー
おたほー 海外「日本は動物たちにとって楽園だな、日本にはこんな施設まであるらしい」海外の反応 2clicks!
2017-08-13 16:00:59 おたほー
おたほー イギリスの海岸に流れ着いた意外な物体が話題に【海外の反応】 1click!
2017-08-13 14:00:30 おたほー
おたほー イギリスの海外に流れ着いた意外な物体が話題に【海外の反応】
2017-08-13 14:00:28 おたほー
おたほー 外国人「70年代から日本人に愛される駄菓子を食べてみた!」海外の反応 1click!
2017-08-12 20:00:29 おたほー
おたほー 海外「これも日本料理だったの!?」日本で定番の洋食オムライスに外国人も興味津々
2017-08-12 18:00:23 おたほー
おたほー 海外「日本の文化大好き!」日本の夏にはこんな美味しそうなデザートがあるようです
2017-08-12 16:00:36 おたほー
おたほー セイコーウオッチとスーパーマリオブラザーズのコラボ腕時計が登場【海外の反応】
2017-08-12 14:00:27 おたほー
おたほー 海外「また日本車に救われた!」日本車が米国のトラックを救出する動画が海外で注目 2clicks!
2017-08-11 18:00:05 おたほー
おたほー 外国人「日本の遊園地で絶叫マシンに乗ってみた!」→「これは楽しそう!」
2017-08-11 16:00:29 おたほー
おたほー 海外「この弓使いのショットが華麗すぎるwwwww」
2017-08-11 14:00:57 おたほー
おたほー 海外「日本と米国の差が酷い・・・」日本の最先端技術で夢の体験が可能になったと話題に 2clicks!
2017-08-10 18:00:04 おたほー
おたほー 外国人「日本でうなぎを食べに行ってみた結果・・・」→「うなぎは最高!」 3clicks!
2017-08-10 16:00:34 おたほー
おたほー 海外「ロマン溢れるカッコ良い拳銃を発見したww」 2clicks!
2017-08-10 14:00:33 おたほー
おたほー 海外「また日本にやられた!」日本のとある列車が最高すぎると海外も羨望 2clicks!
2017-08-09 18:00:04 おたほー
おたほー 海外「思わず吹いたw」日本で斜め上な発想のフィギュアが登場したと海外サイトでも注目 1click!
2017-08-09 16:00:27 おたほー
おたほー 海外「このギャングたちの抗争が・・・」→「これは可愛い!」 2clicks!
2017-08-09 14:00:18 おたほー
おたほー 海外「オーストラリアにもあったらいいのに・・・」日本の街角に設置されたとある自販機に外国人興味津々 2clicks!
2017-08-08 18:09:15 おたほー
おたほー 海外「最高な日本文化!」日本の夏の風物詩をカナダ人が満喫してみた 4clicks!
2017-08-08 16:10:00 おたほー
おたほー 日産GT-Rのエンジンを搭載したフォード・フォーカスのパイクスピークの走りが注目【海外の反応】 5clicks!
2017-08-08 14:00:14 おたほー
おたほー 海外「秋田犬と子熊が一緒にいるとこうなった」→「なんて美しい関係なんだ!」 1click!
2017-08-07 18:07:19 おたほー
おたほー 海外「日本は面白い国だなぁ」日本の夏の特別な体験が海外メディアでも注目 3clicks!
2017-08-07 16:00:05 おたほー
おたほー 海外「暑すぎてATMコーナーがこんなことになったwwww」 4clicks!
2017-08-07 14:00:48 おたほー
おたほー 海外「外国人にも優しい日本の最先端サービスが凄い!」→「日本に戻りたい理由が増えた!」 1click!
2017-08-06 18:00:29 おたほー
おたほー 海外「日本のネコさんの知恵と忍耐力がスゴすぎるwwww」 4clicks!
2017-08-06 16:00:12 おたほー
おたほー 赤ちゃんハリネズミのお母さんとなったロシアのネコさんが注目【海外の反応】 1click!
2017-08-06 14:00:21 おたほー
おたほー 外国人「日本でこんな居酒屋を発見したんだが・・・」→「これは楽しそう!」 4clicks!
2017-08-05 19:00:02 おたほー
おたほー 外国人「日本の宅配ピザ屋に行ってみた結果」→「アメリカと比べると・・・」 2clicks!
2017-08-05 18:00:09 おたほー
おたほー 海外「初めて見た!」日本で購入したとあるスイカに海外ビックリ 4clicks!
2017-08-05 16:00:45 おたほー
おたほー 日本から世界に進出したロボットアニメのレゴセットが製品化決定して注目【海外の反応】 2clicks!
2017-08-05 14:00:16 おたほー
おたほー 海外「幸せで死にそうだ・・・」日本で撮影された平和すぎるネコさんのお昼寝風景に外国人もメロメロ 3clicks!
2017-08-04 19:00:45 おたほー
おたほー 海外「ついに日本もここまでw」日本で意外なアレが可愛いキャラになったと海外も衝撃 3clicks!
2017-08-04 18:00:10 おたほー
おたほー 海外「美味しそうすぎる!」日本のとある家庭料理に海外も注目 2clicks!
2017-08-04 16:00:11 おたほー
おたほー 9割以上は日本国外からの視聴!?日本のアニメに関するデータが米映像配信サービスより発表されて注目【海外の反応】 1click!
2017-08-04 14:00:18 おたほー
おたほー 海外「日本文化は見た目から全然違う!」外国人が日本のレストランで色々と食べてみた 3clicks!
2017-08-03 20:00:50 おたほー
おたほー 海外「柴犬とフェネックが出会った結果w」→「これは可愛い!」 3clicks!
2017-08-03 18:00:12 おたほー
おたほー 海外「ついに・・・!」日本の巨大ロボットと対決する米国チームが新たな動画を公開 2clicks!
2017-08-03 16:00:01 おたほー
おたほー 海外ファンが遊戯王のソリッドビジョンをARデバイスで再現して注目【海外の反応】
2017-08-03 14:00:19 おたほー
おたほー 海外「アニメで見た!」ニューヨークでも人気の日本食が海外メディアで注目 1click!
2017-08-02 21:00:12 おたほー
おたほー 海外「目を疑った!」日本のカメラの高い性能が可能とした宇宙からの4K撮影が話題に
2017-08-02 18:00:04 おたほー
おたほー 海外「最高の技術者たちだ!」日産のメカニックによる修復作業の様子が公開され注目 1click!
2017-08-02 16:00:17 おたほー
おたほー 海外「ネコには2種類のくつろぎ方があるようだ・・・」 2clicks!
2017-08-02 14:00:36 おたほー
おたほー 外国人「日本の電車でこんな最高の体験が出来た」→「圧倒的な美しさだ!」 3clicks!
2017-08-01 18:00:06 おたほー
おたほー 海外「日本にある世界一のヘルシーフードはこれ!」→「私も大好き!」 4clicks!
2017-08-01 16:00:15 おたほー
おたほー 海外「日本でとんでもないスマホケースが発表されている」→「これは可愛いw」 1click!
2017-08-01 14:00:37 おたほー
おたほー 海外「日本のネコさんたちのリアクションの違いw」→「この子たち大好き!」
2017-07-31 20:00:03 おたほー
おたほー 海外「恐ろしすぎる柴犬の行動を目撃してしまった」→「なんて恐怖映像なんだ・・・」 4clicks!
2017-07-31 18:00:48 おたほー
おたほー 外国人「日本の高級ぶどうを実際に食べてみた結果・・・」→「これは完璧!」 3clicks!
2017-07-31 16:00:03 おたほー
おたほー 海外「バスケット選手なネコを発見したww」 1click!
2017-07-31 14:00:25 おたほー
おたほー 海外「日本人は止められないなw」日本の斜め上すぎる発想のリュックに海外もビックリ 4clicks!
2017-07-30 18:00:03 おたほー
おたほー 日本の新発想な洗顔料が海外メディアでも注目【海外の反応】 2clicks!
2017-07-30 16:00:48 おたほー
おたほー アメリカの豆腐屋さんの作業工程に海外メディア注目【海外の反応】 4clicks!
2017-07-30 14:00:39 おたほー
おたほー 海外「日本人が普段食べてるパンはこんな感じらしい」→「自分も日本旅行したとき毎日食べた!」 3clicks!
2017-07-29 18:00:00 おたほー
おたほー 海外「日本は美しい国だ!」日本の昔ながらのカレーライスの自販機の物語が注目 3clicks!
2017-07-29 16:00:13 おたほー
おたほー 海外「やっぱりホンダ!」ホンダの海外向けのCMがカッコイイと注目 4clicks!
2017-07-29 14:00:05 おたほー
おたほー 海外「うちの柴犬がリスと出会った結果w」→「笑っちゃったw」 4clicks!
2017-07-28 18:07:57 おたほー
おたほー 海外「日本にもあったとは知らなかった」日本のコストコに行ってみたという動画が注目 1click!
2017-07-28 16:00:17 おたほー
おたほー 海外「デカいネコたちが遊ぶ様子が可愛すぎるww」 1click!
2017-07-28 14:00:45 おたほー
おたほー 海外「イタリア料理ではなく日本料理!」日本で生まれた洋食ナポリタンを食べてみた 1click!
2017-07-27 18:00:14 おたほー
おたほー 日本の新幹線を支える新型ロボットが公開され注目【海外の反応】 5clicks!
2017-07-27 16:00:50 おたほー
おたほー 日本でウルトラマン仕様のコンセプトカー「M78×86」 が登場【海外の反応】
2017-07-27 14:00:31 おたほー
おたほー 海外「日本車のパワーを証明する光景がこちら」→「これは驚いた!」 5clicks!
2017-07-26 18:00:37 おたほー
おたほー 海外「日本の旅館に泊まってみたら最高の体験ができた!」→「なんて美しいんだろう・・・」 4clicks!
2017-07-26 16:00:36 おたほー
おたほー 米国の人気俳優が日本の漫画のコスプレを披露して話題に【海外の反応】 1click!
2017-07-26 14:00:44 おたほー
おたほー 海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」 6clicks!
2017-07-25 18:00:10 おたほー
おたほー 海外「日本人がネコのために作った料理がスゴすぎる!」→「俺より良い物食べてるな・・・」
2017-07-25 16:00:13 おたほー
おたほー 日本でロボットを活用したコーヒーサービスが開始【海外の反応】 1click!
2017-07-25 14:00:34 おたほー
おたほー 海外「これが現実だなんて信じられない・・・」日本の美しすぎる公園の景色が海外メディアで注目 4clicks!
2017-07-24 18:07:08 おたほー
おたほー 海外「こういう日本人の姿に感服する!」ニューヨークで活躍する日本の寿司職人の動画が公開 1click!
2017-07-24 16:00:59 おたほー
おたほー 海外「日本のタイ料理店に行ってみた」→「とても美味しそうだ!」 1click!
2017-07-24 14:00:50 おたほー
おたほー 海外「柴犬が流行の玩具で遊んでるw」→「これは可愛いな!」 2clicks!
2017-07-23 19:30:03 おたほー
おたほー 海外「日本の非常食がとてもクオリティ高い!」→「また日本か・・・」 2clicks!
2017-07-23 18:00:03 おたほー
おたほー 海外「笑ったw」中国向けの日産とファイナルファンタジーXIIIがコラボCMが注目 2clicks!
2017-07-23 16:00:12 おたほー
おたほー 海外「この子ネコの回避術が華麗すぎるwww」 1click!
2017-07-23 14:00:12 おたほー
おたほー 海外「日本の駅で発見した寝台列車が最高だった!」→「俺も東京に行かないと・・・」 3clicks!
2017-07-22 18:09:17 おたほー
おたほー 海外「こんなの日本だけだな!」日本で考案された常識覆すアイスクリームに海外もビックリ 2clicks!
2017-07-22 16:00:56 おたほー
おたほー 会社のドアが破壊されていた→その意外な犯人は・・・【海外の反応】 2clicks!
2017-07-22 14:00:00 おたほー
おたほー 海外「日本のレストランでハンバーグを食べてみた」→「これは天国だな!」 1click!
2017-07-21 20:00:19 おたほー
おたほー 海外「日本の食パンが凄く柔らかくて美味しそう!」→「このサンドイッチが食べたい・・・」 1click!
2017-07-21 18:07:06 おたほー
おたほー 海外「ニュージーランドのレースに現れたマツダ・RX-8が最高!」→「素晴らしいサウンド!」 3clicks!
2017-07-21 16:00:04 おたほー
おたほー サンリオと人気漫画「鋼の錬金術師」のコラボが発表され注目【海外の反応】
2017-07-21 14:00:11 おたほー
おたほー 海外「日本のクオリティは段違いだな・・・」日本では手頃な価格でこんな料理を食べることが出来るようです 4clicks!
2017-07-20 18:00:01 おたほー
おたほー 海外「日本のネコさんは夏の夜にこうなっているようです」→「笑ったw」 1click!
2017-07-20 16:00:59 おたほー
おたほー 海外「なんて魔法だ?」ゼルダの伝説風に改造されたファミコンが注目
2017-07-20 14:00:17 おたほー
おたほー 海外「日本とは知らなかった!」イギリスでも人気の日本の食文化に注目 2clicks!
2017-07-19 18:00:01 おたほー
おたほー ホンダがディズニーとコラボして製作したミニーバンが注目【海外の反応】 1click!
2017-07-19 16:00:14 おたほー
おたほー 海外「ロシアの公道で撮影された光景がロシアすぎる・・・」 2clicks!
2017-07-19 14:00:09 おたほー
おたほー 海外「日本で食べるべきもの8つを選んでみた」→「日本食はハイクオリティ!」
2017-07-18 22:07:16 おたほー
おたほー 海外「これが日本にあって西洋にない能力だな・・・」日本が開発した最新の宇宙用ロボットが可愛いと海外も注目
2017-07-18 18:00:11 おたほー
おたほー 海外「次は日本か!」日本で宅配ロボットの実証実験が発表されて注目 1click!
2017-07-18 16:00:05 おたほー

簡易記事検索