鬼女速

鬼女速 会社の社員旅行を生理があるからとお断りしたら男に責められた。男「生理なんて薬でコントロールできる」
2017-03-26 19:01:47 鬼女速
鬼女速 仕事の打ち合わせでカフェに入ったんだけど相手が何も頼まずメニューを閉じて資料を広げ始めた
2017-03-26 16:01:22 鬼女速
鬼女速 彼氏に逮捕歴があるという噂があったから素性調査したら真っ白だった。彼氏に振られそうでつらい
2017-03-26 12:01:58 鬼女速
鬼女速 義母が育児も家事も全部してた完璧な人で夫が同じレベルを求めてくる。夫「うちの母親を見習え」
2017-03-26 06:01:44 鬼女速
鬼女速 指導係の先輩にムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら翌日から全く仕事を教えてくれなくなった
2017-03-25 23:01:57 鬼女速
鬼女速 嫁が冷凍や出来合いの飯ばかり出してくる。乳児一人の面倒見るのがそんなに偉くて大変なのか
2017-03-25 22:01:34 鬼女速
鬼女速 義実家が小麦アレルギーのうちの子に菓子パンを食わせる。義母「次男君のアレルギーはいつ治るの?」 1click!
2017-03-25 21:01:32 鬼女速
鬼女速 彼女が絶対部屋に招待してくれない。家に行きたいわけじゃないけど元カレとの扱いの差に納得できない
2017-03-25 19:01:16 鬼女速
鬼女速 身長が170センチぐらいの長身な女性と結婚したい。背が高い子を産んでほしいから女性側も身長が必要
2017-03-25 16:01:02 鬼女速
鬼女速 母の定年退職のお祝いに京都旅行する事にしたんだけど嫁がいきなり俺が行くのは許さんとか言い出した
2017-03-25 12:01:03 鬼女速
鬼女速 ある大会で日本代表になったけど旅費参加費含めて最低でも30万かかる。親をなんとか説得したい
2017-03-25 06:01:41 鬼女速
鬼女速 息子の友達が某うまみ調味料の会社に就職すると聞いて「イマイチだね」とコメントしたら息子に馬鹿にされた
2017-03-24 23:01:40 鬼女速
鬼女速 彼女が薬物依存症になりかけていて心配。余分の薬を持っていないからと友達からの誘いを断ったりする その2
2017-03-24 21:01:56 鬼女速
鬼女速 妻が俺の親父の火葬の最中、突然倒れて指定病院に搬送された。母「葬式の最中に倒れるなんて許せない」
2017-03-24 20:01:02 鬼女速
鬼女速 旦那がリビングで倒れてるのを見つけたけど救急車を呼ばず見捨てた。変に生きられても後が困る気がした
2017-03-24 19:01:26 鬼女速
鬼女速 4月にある健康診断がすごく不快で憂鬱。年配の男性医に上衣とブラを取ってみせなきゃいけない
2017-03-24 16:01:56 鬼女速
鬼女速 学校が女子にスカートを強制したり下着の色を指定してくる意味がわからない。白だとブラが透けるじゃん
2017-03-24 12:01:02 鬼女速
鬼女速 ニュースで姫路のこども園問題やってたけどうちの園の方がヤバい。ご飯少ないし室温も20度ない
2017-03-24 06:01:46 鬼女速
鬼女速 11年付き合った高慢な彼女をそろそろ捨ててやろうと思う。彼女「私より上のランクとは一生付き合えないよ?」
2017-03-23 23:01:36 鬼女速
鬼女速 義母に子供の布団カバー作成を頼んだら私が渡した生地じゃなく自分で買った生地を使って作ろうとしだした
2017-03-23 22:01:52 鬼女速
鬼女速 なぜ日本では働く女性はブラックのヒールを絶対に履かなきゃいけないのか。世界と比較したらかなりおかしい 1click!
2017-03-23 21:01:52 鬼女速
鬼女速 息子が何事にもやる気がなくいつもダラダラしてる。三者面談などでいつも「積極性に欠ける」と注意される
2017-03-23 19:01:39 鬼女速
鬼女速 清楚な感じの彼女が電話でドカタのおっさんみたいな喋り方してて引いた。萌えとは程遠い言葉たち・・
2017-03-23 16:01:59 鬼女速
鬼女速 恋人だと思っていた幼馴染みがアッサリ他の人と結婚してしまった。奥さんが羨ましくて憎んでしまう
2017-03-23 12:01:15 鬼女速
鬼女速 仕事で忙しくしてたら夫との間に溝ができた。旦那は独身気分に戻って勝手気ままに遊びに行ってる
2017-03-23 06:01:26 鬼女速
鬼女速 テレビのニュースで受験合格発表とかが流れててつらい。受験は金持ちの子供だけが受けられる贅沢品
2017-03-22 23:01:26 鬼女速
鬼女速 バスで乗り合わせた同じくらいの女の子に娘が挨拶したら相手親がキレだした。相手親「黙れ!迷惑だ」
2017-03-22 21:01:13 鬼女速
鬼女速 働いてる友人が子供を育休中もずっと保育園に預けててモヤモヤする。働いてる人は優遇されすぎ
2017-03-22 20:01:41 鬼女速
鬼女速 息子の嫁が私の知らない間に2人目妊娠してた。安定期過ぎてるし夫の親にも報告すべきでしょ
2017-03-22 19:01:40 鬼女速
鬼女速 6歳の姪が「私なんでも服似合うから。みんなから可愛いって言われる」とか言い出して嫌いになった
2017-03-22 16:01:49 鬼女速
鬼女速 夫がいきなりモラハラになった。夫「添い乳は癖が定着するからやめろ。寝かしつけと夜泣きに使うな」
2017-03-22 12:01:24 鬼女速
鬼女速 彼が私の実家に来た時に朝にカレーだしたら文句言い出した。彼「昨晩と同じものはちょっと・・」 1click!
2017-03-22 06:01:59 鬼女速
鬼女速 街灯が少ない狭い道をハイビームでゆっくり走ってたら老人に「ライトくらい落とせよ」と言われた
2017-03-21 23:01:24 鬼女速
鬼女速 高校卒業して彼女と一緒に住みたいんだけど親に反対される。一緒に暮らした方が家賃も安くなるのに
2017-03-21 22:01:44 鬼女速
鬼女速 自宅周辺の狭路を走っていた車が停まったまま動かないからクラクション鳴らしたら怒鳴られミラーを殴られた
2017-03-21 21:01:55 鬼女速
鬼女速 うちの両親や祖父母は度々お祝い金や生活用品くれたりして助けてくれるけど義両親は何もくれない
2017-03-21 19:01:11 鬼女速
鬼女速 ドライブ中に夫と大ゲンカして高速のサービスエリアに置き去りにされてトラックの人と子作りしてしまった
2017-03-21 16:01:28 鬼女速
鬼女速 ドライブ中に夫と大ゲンカして高速のサービスエリアに置き去りにされてトラックの人と小作りしてしまった 1click!
2017-03-21 16:01:06 鬼女速
鬼女速 僕側の親族のことで彼女が怒ってしまい入籍延期されてる。彼女「式での写真をラインにあげるな」
2017-03-21 12:01:47 鬼女速
鬼女速 義姉が「私のことおばちゃんって呼ぶの止めてくれないかな」と涙目でお願いしてきた。38歳なのに・・
2017-03-21 06:01:00 鬼女速
鬼女速 隣の部屋に住む夫婦が「子供の笑い声が耳障りだから引っ越してほしい」としつこく言ってくる 1click!
2017-03-20 23:01:41 鬼女速
鬼女速 旦那は口では「ゆっくりしなよ」と言ってくれるけど家事を一切手伝ってくれず全然ゆっくりさせてくれない
2017-03-20 22:01:56 鬼女速
鬼女速 PTA役員の負担が一人っ子や年の差兄弟のお母さんばかりにいっててモヤモヤ。当然のように指名される
2017-03-20 21:01:39 鬼女速
鬼女速 息子友達のお母さんが息子のニットを洗ってしまってヨレヨレになった。おろしたてだったのに・・
2017-03-20 19:01:37 鬼女速
鬼女速 義実家の財産のほとんどが義兄夫婦にいくようになってて夫が荒れてる。夫「疎遠にしたお前のせい」 1click!
2017-03-20 16:01:36 鬼女速
鬼女速 スーパーでおっさんが餃子をベタベタ触ってて気持ち悪かったから後ろの商品を取ったらおっさんに殴られた
2017-03-20 12:01:14 鬼女速
鬼女速 友達と車で出かけたんだけど運転していた人が事故をおこしてしまった。ぶっちゃけ修理代は負担したくない
2017-03-20 06:01:56 鬼女速
鬼女速 娘が京都に行って舞子さんになりたいと言い出した。なんとか説得して高校進学させたけど・・ 1click!
2017-03-19 23:01:22 鬼女速
鬼女速 震災の影響で福島から引っ越してクラス中からいじめられた。クラスの全員が俺が入れたスープを残した
2017-03-19 21:01:30 鬼女速
鬼女速 人の家の前に勝手に花を植えてる女の子がいる。植えた種を土ごとその子に蹴浴びせてやった 1click!
2017-03-19 20:01:09 鬼女速
鬼女速 彼女と同棲中なんだけど結婚するメリットなさすぎる。結婚資金がかかって今後稼ぐ財産は夫婦共有って・・
2017-03-19 19:01:58 鬼女速
鬼女速 予約を入れたレストランに行って「予約を入れてある○○ですが」と言ったら店員に「ですが?」と言われた 2clicks!
2017-03-19 16:01:10 鬼女速
鬼女速 友達達と卒業旅行してるときに事故をおこしたんだけど事故で発生した金額はすべて自分持ちなった
2017-03-19 12:01:50 鬼女速
鬼女速 夜の店で働いてた嫁が「娘に迷惑かけるから」と外出中は常にマスクしてるか僕と娘から離れて歩いてる
2017-03-19 06:01:15 鬼女速
鬼女速 子供が元カレに似てきて托卵バレそう。旦那は収入よくて甘やかしてくれるから結婚してやった
2017-03-18 23:01:03 鬼女速
鬼女速 小学校入学の説明会にてボスママが並んでた列の先頭に横入りした。子供が同じ登校班でマジ不安すぎる
2017-03-18 22:01:22 鬼女速
鬼女速 子供が同級生に暴言をはいて親が怒鳴り込んできた。子供「私がアンタだったら絶望して死んでるわ」 1click!
2017-03-18 21:01:17 鬼女速
鬼女速 親戚に6人の子沢山いるけど子供達がいつも愚痴ってる。子供達「兄弟が少なければもっと贅沢できるのに」
2017-03-18 19:01:56 鬼女速
鬼女速 同じ高校の友達が東大出身の大手勤めと結婚して専業主婦になった。生活レベルに差がありすぎてへこむ
2017-03-18 16:01:30 鬼女速
鬼女速 娘と映画を観に行く約束をしてたんだけど娘の友達が来て「友達と遊びに行く!」と娘は行ってしまった 1click!
2017-03-18 12:01:38 鬼女速
鬼女速 今日は家事育児にどうしてもやる気が起きないと愚痴ったら旦那が「緑の紙を取りに行く」と言って外出した 1click!
2017-03-18 06:01:06 鬼女速
鬼女速 ちょっとの買い物の時は赤ちゃんに車で寝ててもらうんだけど最近、外も車内もあったかくなってきて怖い
2017-03-17 23:01:22 鬼女速
鬼女速 学校でバカをこづいてたのがばれて家族に嫌われた。親父にグーで殴られ母親にビンタされた
2017-03-17 21:01:01 鬼女速
鬼女速 私のせいで母が重度の左半身マヒになってしまった。罪滅ぼしに介護してるけど苦しいし投げだしたい
2017-03-17 20:01:47 鬼女速
鬼女速 旦那の食事スタイルが納得できない。できたおかずを盛り付けて順番に運んでいくと先にどんどん食べる
2017-03-17 19:01:09 鬼女速
鬼女速 週末に旦那とデートしたんだけど不倫相手と行ったのと同じコースだった。入った店も頼んだメニューも同じ・・ 1click!
2017-03-17 16:01:29 鬼女速
鬼女速 嫁が化粧品やハーブティーやシャンプーとかで月10万くらい使う。嫁「お金かけないと美貌は保てない」
2017-03-17 12:01:54 鬼女速
鬼女速 ホワイトデーにあげたもの以上を要求する女子にモヤモヤする。5~10倍以上のお返しを要求するって・・
2017-03-17 06:01:07 鬼女速
鬼女速 息子にご飯を一緒に食べようと言っても拒否される。気難しい性格で何を考えているのかさっぱりわからん
2017-03-16 23:01:58 鬼女速
鬼女速 社食の量が少なすぎて満腹にならない。規則上寮から出れないし社食代金は高いし会社辞めたい
2017-03-16 21:01:27 鬼女速
鬼女速 弟が私立高校に行くお金を捻出するために国立大を退学させられた。母「弟のために諦めて退学して」
2017-03-16 20:01:50 鬼女速
鬼女速 派遣社員達がエレベーターを使っていたから注意したら「エレベーターぐらい使わせろ!」と詰められた 1click!
2017-03-16 19:01:27 鬼女速
鬼女速 彼が私より給料が低いことをコンプレックスに思ってる。彼「数字を突きつけられたら耐えられない」 1click!
2017-03-16 16:01:09 鬼女速
鬼女速 息子が障害を持った子に意地悪をしたとかで先生に呼び出された。お手伝いを拒否するのはイジメだと 2clicks!
2017-03-16 12:01:23 鬼女速
鬼女速 夏に義実家恒例のキャンプ&バーベキューをやるんだけど義弟嫁が反対してる。義弟嫁「虫だらけで嫌だ」 2clicks!
2017-03-16 06:01:49 鬼女速
鬼女速 俺の母親が生活保護受けるためにした事がひどすぎる。わざと火傷とか、打撲とかの怪我を繰り返してた 1click!
2017-03-15 23:01:08 鬼女速
鬼女速 夫が会社の部下と浮気してたから退職させたら常にボーッとして笑わなくなった。転職活動始めて欲しい 1click!
2017-03-15 21:01:46 鬼女速
鬼女速 彼女と彼女親から「もう30だしさっさと結婚しろ」とキレられてる。彼女「待ってたら子供産めなくなっちゃう」 1click!
2017-03-15 20:01:13 鬼女速
鬼女速 彼女にプレゼントしたパスケースをなくされた。誕生日にあげたものをなくされるとかさすがに許せない 1click!
2017-03-15 19:01:03 鬼女速
鬼女速 マタニティーブルーの嫁が息子連れて実家帰ったまま戻らない。義母「孫は私が厳しく立派に育てる」 1click!
2017-03-15 16:01:47 鬼女速
鬼女速 夫にタバスコとか七味を勝手に捨てられて喧嘩になった。夫「普段の食事にも支障が出るからヤメロ」
2017-03-15 12:01:19 鬼女速
鬼女速 彼氏が毎回食べきれない量のお土産を渡してくる。もう少し小さいものがいいなと毎回言ってるのに 1click!
2017-03-15 06:01:10 鬼女速
鬼女速 義兄嫁が不妊治療中でうちの夫の種を使いたいと言い出した。気持ち悪いし巻き込まれたくない 1click!
2017-03-14 23:01:35 鬼女速
鬼女速 弟とその嫁が亡くなり11歳と9歳の甥が遺された。甥「自分達兄弟を高校まではここに置いてほしい」 3clicks!
2017-03-14 21:01:37 鬼女速
鬼女速 中学の同窓会で私の手に油をこぼした張本人に「うわ!こいつの手ぇきったね!」と言われた 1click!
2017-03-14 20:01:59 鬼女速
鬼女速 育休中に上司が来月で契約更新止めると言い出した。育児給付金で何とか生活できている状況なのに・・ 2clicks!
2017-03-14 19:01:50 鬼女速
鬼女速 彼氏がうどんとかの麺類を食べるときに左手を膝におく。彼氏「わざわざ左手を出しておく必要はない」 1click!
2017-03-14 16:01:29 鬼女速
鬼女速 学校の「誰にでも挨拶しましょう、優しくしましょう」って教育のせいで性犯罪の被害者になった 1click!
2017-03-14 12:01:33 鬼女速
鬼女速 息子の同級生ママがいつも凄く気合入ったファッションで引く。30代であんなに頑張るとか・・ 2clicks!
2017-03-14 06:01:51 鬼女速
鬼女速 学校の役員の話になるといつも「お仕事もされていないようなので出来たら来期もー」と言われる 4clicks!
2017-03-13 23:01:41 鬼女速
鬼女速 3歳の息子が運動嫌いなんだけど無理に誘うのは親のエゴだろうか。運動を経験させておいてあげたい 1click!
2017-03-13 21:01:48 鬼女速
鬼女速 娘が調理実習の時に班の1人の男子に半熟タマゴを食べさせてアレルギー反応が出てしまった 1click!
2017-03-13 20:01:28 鬼女速
鬼女速 夫の兄が長年一緒に暮らしてる年下の親友(男性)と養子縁組するらしい。私たちの子供にも財産を残せ 1click!
2017-03-13 19:01:52 鬼女速
鬼女速 彼女の妹が他人の手作り料理を食べられないタイプだったせいで彼女と別れることになった 1click!
2017-03-13 16:04:09 鬼女速
鬼女速 ファミレスで娘用にドリンクバー頼んで私は頼まなかったらママ友に「店員に疑われるよ?」と言われた 1click!
2017-03-13 12:01:22 鬼女速
鬼女速 産休も育休もとらずにキャリアをつめる旦那を妬んでしまう。男は仕事を諦めずに子供を持てて羨ましい 1click!
2017-03-13 06:01:09 鬼女速
鬼女速 うちの息子の漢字テストが70点台で隣の席の女の子に馬鹿にされた。息子は必死に頑張ってたのにひどい 1click!
2017-03-12 23:01:20 鬼女速
鬼女速 上司と何度か飲みに行ってたら愛人って噂が流れてる。奢って貰えるから行ってるだけなんだが 3clicks!
2017-03-12 22:01:23 鬼女速
鬼女速 中2息子が震災登校日を迷惑がる発言してて悲しくなった。息子「もう6年目なのになんで登校必要なんだよ」 2clicks!
2017-03-12 21:01:33 鬼女速
鬼女速 喫茶店でそばの座席のお客さんの飲み物を倒してしまって謝ったらぶすっとした顔された。謝ったのに・・ 1click!
2017-03-12 19:01:01 鬼女速

簡易記事検索