鬼女速

鬼女速 小5息子に変な正義感が出てきて他人を注意するようになってしまった。色んな考え方があるのに・・
2017-12-03 06:01:15 鬼女速
鬼女速 猫飼う予定で里親サイトを見てたら譲渡条件にうんざり。月一で写真つきの報告書よこせとか嫌だわ 1click!
2017-12-02 23:01:53 鬼女速
鬼女速 必要ない、代用できると判断したものを買わないでいたら子供の担任に貧乏扱いされるようになった
2017-12-02 21:01:00 鬼女速
鬼女速 旦那がご飯食べる時も寝る時もテレビ付けっぱなし。子供が産まれてもこんな調子でいられたら困る
2017-12-02 19:01:54 鬼女速
鬼女速 国が介護は家でやれって言うせいで子供作れない。若い世代に少子化の問題押し付けんのやめて欲しい
2017-12-02 17:01:46 鬼女速
鬼女速 旦那が会社で倒れた事を義母にメールで伝えたら「緊急時にメールは非常識、ありえない」と非難された
2017-12-02 16:01:50 鬼女速
鬼女速 公共トイレで並んでいたら前の人が勝手に女児を割り込ませてきた。一言後ろの人に断るべきでしょ
2017-12-02 12:01:16 鬼女速
鬼女速 嫁の親族が「今すぐ余命わずかな父親の所に赤ちゃんを連れて行け、見せろ」としつこく言ってくる
2017-12-02 06:01:21 鬼女速
鬼女速 スーパーなどで知らない人に子の顔や足をベタベタ触られそうになる。いや勝手に触らないで・・
2017-12-01 23:01:43 鬼女速
鬼女速 兄嫁と両親がうちにあるピアノを譲れとしつこい。嫁の持ち物なのになんで俺に言うのか理解できない 1click!
2017-12-01 21:01:11 鬼女速
鬼女速 義実家で洗い物する時に外してた私の結婚指輪を義兄嫁が無断ではめて手をかざしてひらひらさせてた 2clicks!
2017-12-01 20:01:08 鬼女速
鬼女速 母に妊娠を話したら「お母さんは何もしてあげられない」と言われた。娘より仕事優先なんてひどい
2017-12-01 19:01:48 鬼女速
鬼女速 彼氏が「親友が声優の養成学校に行くから俺も行く」と言い出した。アニメとか声優とかに興味ないのに・・
2017-12-01 16:01:57 鬼女速
鬼女速 今週末に保育園の発表会があるのに今頃服装の連絡がきた。ドレッシーな服を着せてあげたかった
2017-12-01 12:01:20 鬼女速
鬼女速 娘をショートにしたいのに髪を切るのを頑なに拒否する。短い方が栄養が行き渡って丈夫になる
2017-12-01 06:01:41 鬼女速
鬼女速 嫁が最近やたらと片付けしだして嫁のものが激減した。嫁が出ていくのを阻止して囲い込みたい
2017-11-30 23:01:12 鬼女速
鬼女速 やたらと車の購入を勧めてくる人がいて面倒くさい。車で出かけたくなくて駅の近くに住んでるのに
2017-11-30 22:01:24 鬼女速
鬼女速 妊娠してるのに義母が私を海外旅行に連れて行こうとしてる。「安定期だから大丈夫よ!」の一点張り
2017-11-30 21:01:52 鬼女速
鬼女速 嫁が実父に頼まれて銀行から嫁名義で100万円借金してた事が判明。黙って借金はありえない
2017-11-30 19:01:20 鬼女速
鬼女速 弁当箱に御飯だけ詰めてレトルトカレー持たせていたら虐待扱いされた。温めずに食べるのはおかしいと
2017-11-30 16:01:15 鬼女速
鬼女速 離婚するなら親父についていくと息子に言われた。息子「いつも悪口ばっかり言ってる母親が好きになれない」 1click!
2017-11-30 12:01:40 鬼女速
鬼女速 職場の年上女性が朝から「娘の陣痛が来たので休みます」と電話してきた。孫フィーバーいい加減にして
2017-11-30 06:01:38 鬼女速
鬼女速 娘(3歳半)の行動を逐一真似するお友達がいて困ってる。影みたいに終始全く同じ動きをしてて気味が悪い
2017-11-29 23:01:55 鬼女速
鬼女速 私はダイヤが大きめの婚約指輪がいいのに彼がクラリティ重視で揉めてる。肉眼でわからないのに
2017-11-29 22:01:14 鬼女速
鬼女速 夫の友達からの年賀状に「この間の子より美人紹介するで~」と書き添えてあった。関西人嫌いになった
2017-11-29 21:01:42 鬼女速
鬼女速 夫と別居して生活費(婚姻費用)を請求したい。もう旦那と一緒に暮らしたいと思えないから別居したい
2017-11-29 19:01:49 鬼女速
鬼女速 相撲好きの友達に太ってる兄を紹介したら「相撲好きだけど太っている人が好きなわけではない」と断られた
2017-11-29 16:01:22 鬼女速
鬼女速 熱を出した中学生の娘をバス帰宅させたら夫に怒られた。夫「体調悪いなら迎えに行って当たり前だろ」
2017-11-29 12:01:33 鬼女速
鬼女速 最近知り合ったママがシングルなのに子供を私立の医学部に入れててモヤモヤする。なぜお金がある
2017-11-29 06:01:43 鬼女速
鬼女速 幼馴染グループの結婚式に出席しなかったら皆から疎遠にされてしまった。十年来の付き合いなのに 1click!
2017-11-28 23:01:39 鬼女速
鬼女速 子供二歳の誕生日にサプライズしようと準備していたら義母が騙す形で呼び出して先にサプライズやられた
2017-11-28 21:01:23 鬼女速
鬼女速 兄家族が遊びに来てたんだけど母が兄嫁だけを家に残して回転寿司食べに行ってて引いた 1click!
2017-11-28 20:01:39 鬼女速
鬼女速 義弟嫁がモーニングのために新生児を預けようとしてくる。義弟嫁「何言ってんの、たった3時間だよ」 2clicks!
2017-11-28 19:01:58 鬼女速
鬼女速 夫の先輩が嫁を連れてうちにご飯を食べに来るようになった。夫「会社の先輩だから断れない」 1click!
2017-11-28 16:01:26 鬼女速
鬼女速 うちの子が休み時間に高学年の男子から殴る蹴るの暴行を受けた。徹底的に犯人を捜して謝罪させたい 1click!
2017-11-28 12:01:51 鬼女速
鬼女速 新入りの女部下をタメ口で指導していたら「すいません、敬語を使ってもらっていいですか?」って言われた 2clicks!
2017-11-28 06:01:45 鬼女速
鬼女速 彼の茶碗の持ち方が変で一気に冷めた。茶碗のふちに人差し指を引っ掛けて持つのは行儀が悪い 1click!
2017-11-27 23:01:27 鬼女速
鬼女速 スーパーで豚こまをパック3つくらい買ったら友人に「豚肉なんて恥ずかしくないの?普通は牛」と言われた 1click!
2017-11-27 22:01:35 鬼女速
鬼女速 女性の社会進出はやめてその分男性の給料をあげるべき。共働きが当然なんて社会はおかしい 1click!
2017-11-27 21:01:01 鬼女速
鬼女速 夫は愛妻家として有名なんだけど私には暴言ばかり吐いてくる。夫「メシマズのくせに向上心もないのか」 1click!
2017-11-27 19:01:15 鬼女速
鬼女速 彼氏の会話がいちいち否定的で疲れる。意味のある反駁ならいいけどただ私の言うことを否定したいだけ 1click!
2017-11-27 16:01:28 鬼女速
鬼女速 息子の嫁が「うちの夫はボンクラじゃなくて良かった~」と言い出して引いた。母親の前で言う事じゃない 2clicks!
2017-11-27 12:01:38 鬼女速
鬼女速 社員一同が才色兼備で優秀な学生さんパートを露骨に贔屓してて辛い。学歴差別は辞めてほしい 1click!
2017-11-27 06:01:31 鬼女速
鬼女速 娘のこと嫁に任せっきりにしていたら娘がサイコパスになってた。娘「無能な人間は生きてる価値がない」 1click!
2017-11-26 23:01:55 鬼女速
鬼女速 子供にインフルの予防接種をうったら副反応で40℃の熱が四日くらい続いた。インフルかかるよりキツい 1click!
2017-11-26 22:01:48 鬼女速
鬼女速 彼が「子供ができても俺は一切手伝わないし金も渡さない」と言い出した。子供は二人の子じゃないのか 1click!
2017-11-26 21:01:09 鬼女速
鬼女速 接骨院で赤ちゃん連れの夫婦に財布からお金を抜かれた。同じ赤ちゃん連れだから気が緩んでた 1click!
2017-11-26 19:01:03 鬼女速
鬼女速 ガタイのいい彼女が女々しすぎて困ってる。デカ女にゆるふわロングとかスカートなんて求めてない 2clicks!
2017-11-26 16:01:23 鬼女速
鬼女速 姉の子たちを面倒見ていたら義兄嫁がウチの子も面倒見ろと言ってきた。断ったら意味不明な脅迫 3clicks!
2017-11-26 12:01:27 鬼女速
鬼女速 高校一年の息子が「ママのご飯美味しくないから家で食べたくない」と言ってきた。確かに美味しくない 2clicks!
2017-11-26 06:01:49 鬼女速
鬼女速 周囲から頭がいいと評判の子の親と話す機会があったんだけど「そこそこ頑張ってる」と言われてモヤモヤ 1click!
2017-11-25 23:01:43 鬼女速
鬼女速 娘から子供を産む気はないと言われた。親としては子が子供を持たない選択をするのはやはり辛い 1click!
2017-11-25 22:01:53 鬼女速
鬼女速 先に上京してた姉が親に内緒で彼氏と同棲してて3人で暮らすことを強要された。流されるまま共同生活・・ 1click!
2017-11-25 21:01:53 鬼女速
鬼女速 彼女が妊娠6ヶ月なのに仕事を辞めてくれない。飲食店の店員で退職をためらうキャリアじゃないのに 1click!
2017-11-25 19:01:03 鬼女速
鬼女速 夫と喧嘩して「俺の会社が家借りてんだよ。 おめーは住まわしてやってんだよ!」と言われてしまった 1click!
2017-11-25 16:01:52 鬼女速
鬼女速 友人が躾のために4歳男子をビンタしてて引いた。まだ小さい子なのにビンタは過剰な躾だと思う 1click!
2017-11-25 12:01:16 鬼女速
鬼女速 義母が自分のことを◯◯(義母の名前)ちゃんって呼ばせようとしてる。60超えたおばあちゃんが何言ってるの 1click!
2017-11-25 06:01:00 鬼女速
鬼女速 息子は空手がやりたいのに嫁が無理やりサッカーをやらせてる。息子「ママに怒られるから空手にいかない」 1click!
2017-11-24 23:01:27 鬼女速
鬼女速 兄嫁がうちの嫁に「(俺)しか男を知らないて人生損してる。若いんだから遊ぶべき」と不倫を進めてくる 1click!
2017-11-24 22:01:38 鬼女速
鬼女速 義弟が中古車販売の仕事を始めるから夫に連帯保証人をなれと言い出した。夫「弟の仕事や生活が心配」 1click!
2017-11-24 21:01:07 鬼女速
鬼女速 嫁が退院して寝ていたから「いつまで寝てるの」と聞いたら離婚を切りだされた。疑問だから聞いただけ 2clicks!
2017-11-24 19:01:48 鬼女速
鬼女速 夫が晩御飯を食べていると毎回「これ買ったの?作ったの?」と聞いてくる。すごく不快なんだけど 3clicks!
2017-11-24 16:01:54 鬼女速
鬼女速 自営業の飲食店で兄嫁を雇ってるんだけどなんか段々、パートさんとアルバイトを仕切るようになってきた 1click!
2017-11-24 12:01:41 鬼女速
鬼女速 妻の家族が俺に対してひどく冷淡な態度をとるようになった。妻「あなたの実家の方がずっと酷いけどね」 2clicks!
2017-11-24 06:01:59 鬼女速
鬼女速 中学生の息子に宿題教えようとしたら自分もわからなかった。中学の数学も英語も完全に忘れてる 2clicks!
2017-11-23 23:01:23 鬼女速
鬼女速 既婚の女友達とランチをしてたら途中から女友達の旦那が合流してひいた。なんだか気味が悪い 1click!
2017-11-23 22:01:58 鬼女速
鬼女速 支援センター来てるママがあまりにダサい恰好で引いた。今風のおしゃれママとしては仲良くできない 1click!
2017-11-23 21:01:08 鬼女速
鬼女速 勤め先には悪いけど育休でもらうものもらったら即辞める。そのために福利厚生がある会社に入社した 1click!
2017-11-23 19:01:17 鬼女速
鬼女速 白血病で苦しんでる間に彼女が複数人と浮気してた。彼女「熱で死にそうな姿を見るのがつらかった」 1click!
2017-11-23 16:01:51 鬼女速
鬼女速 まとめサイトでネット弁慶になって酷いコメントを書いていたら書き込みを家族に見られてしまった 1click!
2017-11-23 12:01:33 鬼女速
鬼女速 転勤が決まったから彼女に「付いてきて欲しい」とプロポーズしたら振られた。彼女「プロポーズがそれって・・」 1click!
2017-11-23 06:01:17 鬼女速
鬼女速 家を建ててるんだけど近所から工務店にうちの家が大きいから外壁は明るい色でってクレームがきた 1click!
2017-11-22 23:01:16 鬼女速
鬼女速 婚約した時に婚約指輪を姑が選んだ。女の人の指輪とか何がいいかわからないから母親に任せたと 1click!
2017-11-22 22:01:44 鬼女速
鬼女速 義母が末期で義兄は新幹線でお見舞してたんだけど義兄嫁が「夜行バスで行け」と言い出した 1click!
2017-11-22 21:01:59 鬼女速
鬼女速 父子家庭の父親だけど近所のシンママが子供達を一緒に遊ばせたがったり息子を預かろうとしたりしてくる 2clicks!
2017-11-22 19:01:20 鬼女速
鬼女速 外食するときに彼にそーっとお金渡して二人分まとめて払ってもらったら彼に「衝撃的だ」と言われた 3clicks!
2017-11-22 16:02:47 鬼女速
鬼女速 最近の化粧やら加工なくしたら不細工って正直嫌だ。本物の容姿も相手を見極める大事な要素なんだけど 1click!
2017-11-22 12:01:36 鬼女速
鬼女速 最近の化粧やら加工なくしたらブスってのは正直嫌だ。本物の容姿も相手を見極める大事な要素なんだけど 1click!
2017-11-22 12:01:29 鬼女速
鬼女速 彼にハリーの0.7カラット指輪を買ってもらったけど後悔。もっと自慢して悦に浸れると思ったのに 3clicks!
2017-11-22 06:01:40 鬼女速
鬼女速 お正月は毎年義実家で過ごしてるけど今年は実家で過ごしたい。夫「うちの親が可哀そうだろ」 2clicks!
2017-11-21 23:01:08 鬼女速
鬼女速 母はお墓を作らず海に散骨して欲しいと生前からずっと言ってたけど家庭ごみの日に普通に出した 2clicks!
2017-11-21 21:01:59 鬼女速
鬼女速 長年の友人たちに私が忙しいからって理由で友やめされた。社会人なのに中学生みたいなノリで引く 1click!
2017-11-21 20:01:11 鬼女速
鬼女速 道徳の授業参観で担任の先生がいきなり「親御さんに我が子を褒めてもらいましょう」とか言い出した 1click!
2017-11-21 19:01:03 鬼女速
鬼女速 彼が家に来ていきなり豚の骨を解体し出した。私の大切な包丁は刃こぼれしてまな板は割れてる 2clicks!
2017-11-21 16:01:49 鬼女速
鬼女速 職場の男性に手作りのお菓子をあげたら好意を寄せられて困ってる。男性「わざと媚を売ってきて弄んだ」 1click!
2017-11-21 12:01:31 鬼女速
鬼女速 夫が居住地が趣味の釣りに不便で早く移動になりたかったがために赤ちゃんがいることを職場に隠してた 2clicks!
2017-11-21 06:01:07 鬼女速
鬼女速 娘がお弁当だったのでハロウィン仕様にしたら怒られた。普通のお弁当の3倍以上時間かかったのに 2clicks!
2017-11-20 23:01:31 鬼女速
鬼女速 中学偏差値の表見たら男女の差がすごい。偏差値6の差はさすがに学力面での性差を認めざるを得ない 1click!
2017-11-20 22:01:10 鬼女速
鬼女速 出産予定日が4/1なのに3月下旬に夫が出張で遠方一泊するとか言ってる。臨月に旦那が出張って・・ 1click!
2017-11-20 21:01:32 鬼女速
鬼女速 嫁に口喧嘩で勝てなくて手をあげてしまった。こっちの感情無視で理論攻めしたり嫌味を言う嫁が悪い 1click!
2017-11-20 19:01:35 鬼女速
鬼女速 昭和の男性を見てるとよくこんな人が結婚できたなと思う人が多い。いまだったら絶対結婚できてない 2clicks!
2017-11-20 16:01:15 鬼女速
鬼女速 嫁が自分からプロジェクトに志願して単身赴任になろうとしてる。まだ小学生の子供達がいるのに 1click!
2017-11-20 12:01:47 鬼女速
鬼女速 旦那が転勤族で私は自分のキャリアを諦めたのに「頼んでもないのに勝手に辞めただけだろ」と言われた 1click!
2017-11-20 06:01:04 鬼女速
鬼女速 NHKから封書が来て14万振り込まないと裁判と書かれてた。契約してないし見てもないのにひどい 3clicks!
2017-11-19 23:01:26 鬼女速
鬼女速 二人目妊娠中なのに夫が飲み会で朝帰りしてきた。個人的な飲みなどは産まれてくるまでやめて欲しい 2clicks!
2017-11-19 22:01:19 鬼女速
鬼女速 結婚の約束もしてる彼女に「家族に会ってほしくない。出来ることなら家族に内緒で結婚したい」と言われた 4clicks!
2017-11-19 21:01:48 鬼女速
鬼女速 Amazonで4袋コーヒーを買ったら豆のままだった。交換しようと思ったら返品対象外とかひどい 1click!
2017-11-19 19:01:19 鬼女速
鬼女速 風邪気味で具合悪くて食卓で思い切りくしゃみしたら運悪く朝飯全体にかかっちゃって嫁が発狂した 1click!
2017-11-19 16:01:16 鬼女速
鬼女速 義父が遺産を兄弟と私に残すとか言い出して義兄嫁からずっと文句言われてる。義兄嫁「私の子供に寄越せ」 2clicks!
2017-11-19 12:01:11 鬼女速
鬼女速 旦那が誕生日にニコニコ顔で餃子のバッグチャームをプレゼントしてきた。私はアラフォーなんですけど 1click!
2017-11-19 06:01:59 鬼女速

簡易記事検索