鬼女速

鬼女速 おれには毎回ライブに行くほど好きな歌手がいるんだけど嫁に「子供が小さいうちは行くな」と怒られた
2017-08-17 06:01:44 鬼女速
鬼女速 野菜をおすそ分けしようと思って息子嫁にメールしたら息子から「おすそ分けは迷惑」ってメールが来た
2017-08-16 23:01:23 鬼女速
鬼女速 出先のトイレで並んでたんだけど3歳児に譲ってくれる大人が一人もいなくてモヤモヤ。半泣きで慌ててたのに
2017-08-16 21:01:37 鬼女速
鬼女速 旅行中の食事代とか雑費は俺が出すからと言っても彼女が聞き入れてくれない。かっこつけたいのに
2017-08-16 20:01:41 鬼女速
鬼女速 賃貸住みで原付を駐輪場にとめてるんだけど他の住人が新車原付を私のスペースにとめててムカつく
2017-08-16 19:01:42 鬼女速
鬼女速 夫婦の親からそれぞれ漢字をもらって雄徳(ゆうと)と名付けたけど当て字すぎて読めなくて後悔
2017-08-16 16:01:31 鬼女速
鬼女速 嫁に「子供いっぱい作るのは経済的に無理」と言ったら号泣しだした。養う事のプレッシャーを分かって
2017-08-16 12:01:58 鬼女速
鬼女速 大手企業と中小企業の格差がひどすぎる。大企業は家賃ほぼ会社持ちで色んな施設を無料利用できる
2017-08-16 06:01:41 鬼女速
鬼女速 美人な友達を彼氏に紹介したら一瞬で打ち解けていてモヤモヤ。私にはなかったペースで心を開いた 2clicks!
2017-08-15 23:01:32 鬼女速
鬼女速 男女の性差を語るのはタブー視されてるけどおかしい。男女ともに働きやすくするために性差を考えるべき
2017-08-15 22:01:33 鬼女速
鬼女速 義兄嫁が家目当てで姑に同居を持ちかけてえらい騒ぎになった。この家は私のものなんだけど・・
2017-08-15 21:01:50 鬼女速
鬼女速 彼氏との家柄に差があり過ぎて心配が尽きない。彼母から食事に誘われてるけど家族の事を話せない
2017-08-15 19:01:23 鬼女速
鬼女速 レストランとかご飯の時に彼氏が奥の方の上座の席に真っ先に座るのを見て少し幻滅した
2017-08-15 16:01:02 鬼女速
鬼女速 結婚したとたんに連れ子からいじわるをされるようになった。「ご飯をくれなかった」と夫に泣きつくとか・・
2017-08-15 12:01:17 鬼女速
鬼女速 初孫にテンションMAXの姑が突然息子にチューをした。息子のファーストキスを奪われて悲しくて悔しい
2017-08-15 06:01:17 鬼女速
鬼女速 彼女が結婚したら専業主婦になりたいと言い出した。母親が働かずに家にいるなんて理解できない 1click!
2017-08-14 23:01:47 鬼女速
鬼女速 小学生の弟が友人数名とコミケ参加して緊急登校させられた。学校「小学生にふさわしくないものは処分」
2017-08-14 22:01:11 鬼女速
鬼女速 嫁に「やりたい仕事ができず専業主婦になったのはあなたの転職のせいなのに感謝が足りない」とキレられた
2017-08-14 21:01:29 鬼女速
鬼女速 友人の箸の持ち方と食事マナーが凄く汚くて注意したら周囲から「そんなこと言わなくても」と引かれた 1click!
2017-08-14 19:01:03 鬼女速
鬼女速 旦那が「妻が不倫相手と再婚するときは祝福してやって」と遺書を残して自殺した。命をかけた抗議は迷惑 1click!
2017-08-14 16:01:34 鬼女速
鬼女速 義弟嫁に大事に育てたポケモンの精鋭部隊が軒並み消された。CP高いポケモンから軒並み削除された
2017-08-14 12:01:58 鬼女速
鬼女速 彼女と旅行に行ってきたんだけどあらゆるお金出し渋ってて引いた。彼女「こんなにお金出したの初めて笑」
2017-08-14 06:01:04 鬼女速
鬼女速 嫁が子供の前で俺の悪口を言ってくる。嫁「上の子供ばっかりみて・・下の子を無視してる、かわいそう」 その2
2017-08-13 23:01:23 鬼女速
鬼女速 夫がコンビニ、スーパーの惣菜を食べて私の食事を残す。糖尿病で太ってるんだからもっと我慢してほしい
2017-08-13 22:01:44 鬼女速
鬼女速 うちの中学娘がブランド好きな事に対してママ友に嫌味言われた。ママ友「ブランド好きな娘はちょっと・・」
2017-08-13 21:01:13 鬼女速
鬼女速 働く動機にやりがいとか自己実現を持ってくる人は哀れに見える。お金あれば働きたくなんかない
2017-08-13 19:01:11 鬼女速
鬼女速 子供の犬アレルギーで長期滞在は難しいと伝えたら義母が怒り出した。義母「犬をバイ菌みたいに扱うな」
2017-08-13 16:01:05 鬼女速
鬼女速 両親が嫁に母乳ミルク混合なのは良くないと指摘した事で嫁が帰省を嫌がってる。サラッと流せば済むのに
2017-08-13 12:01:31 鬼女速
鬼女速 ピザやケンタッキーを並べたら義弟嫁が「ジャンクフードは食べさせない」と。一食くらい我慢出来ないのか
2017-08-13 06:01:57 鬼女速
鬼女速 左折する車が待ってるときは歩行者に小走りしてほしい。歩行者の権利みたいに歩いてる奴はなんなのか
2017-08-12 23:01:46 鬼女速
鬼女速 婚姻しても半数が挙式しない現状に結婚式場が焦ってるけどコスパが悪すぎる。もうすでに廃れた文化 1click!
2017-08-12 22:01:50 鬼女速
鬼女速 娘に引っ掻き癖が出てきたからその度に引っ掻いた手を叩いて「ダメ!」って叱ってる。子に痛みを教えてる
2017-08-12 21:01:51 鬼女速
鬼女速 母親に〇〇大学行きたいと言ったら「それなら塾で数学取らなくて良かったでしょ!」とブチ切れられた
2017-08-12 19:01:45 鬼女速
鬼女速 最近受け身の男性が多くて嫌だ。初めくらいスマートにデートコース決めてお店予約してリードして欲しい
2017-08-12 16:01:30 鬼女速
鬼女速 顔見知りのアラサーの子が彼氏と別れたと聞いてお見合いの話を持って行ったらセクハラ扱いされた
2017-08-12 12:01:12 鬼女速
鬼女速 男って人生イージーモードすぎてずるい。生まれながらに力強いし就職枠多いし平均年収も高いし
2017-08-12 06:01:47 鬼女速
鬼女速 友達の奥さんが出産予定日間近なのに彼氏が1日遊ぶ約束をしてた。臨月くらい遠慮しろよ・・ 2clicks!
2017-08-11 23:01:00 鬼女速
鬼女速 主人には元嫁とその子供の存在を忘れてほしい。私との子供を1番に思ってほしいし邪魔でしょうがない
2017-08-11 21:01:02 鬼女速
鬼女速 簿記3級に4回連続で落ちたら夫に「凄いなお前」と嫌味言われた。家事も勉強もやる気が出ない
2017-08-11 20:01:03 鬼女速
鬼女速 自治会の打ち上げ飲み会に参加したらおっさんに「お酌は?」と言われた。今の40代以降って・・
2017-08-11 19:01:39 鬼女速
鬼女速 スーパーで茄子を買ってきて天ぷらにしようと真っ二つに切ったら中からデッカイ蝶の幼虫?が出てきた 1click!
2017-08-11 16:01:32 鬼女速
鬼女速 夏休みになると義両親が甥・姪を連れてくる。ディズニーランドが近いからホテル代わりに泊まらせろと 1click!
2017-08-11 12:01:01 鬼女速
鬼女速 某美術館に彼女の誘いで行くことになったけど彼女が電車乗り換えとか道順を全く調べてなかった 2clicks!
2017-08-11 06:01:38 鬼女速
鬼女速 友人が金持ちの公務員と結婚して嫉妬が止まらない。でかくて綺麗な家に2人で住んでて良い車に乗ってる 2clicks!
2017-08-10 23:01:33 鬼女速
鬼女速 実家に里帰り中だけど両親がチャイルドシート導入に反対してくる。昭和の考えから全く抜け出せない 1click!
2017-08-10 22:01:19 鬼女速
鬼女速 夫が急に働きながら2年間専門学校に行くと言い出した。幼子3人の育児と家事はすべて私がやれと 2clicks!
2017-08-10 21:01:43 鬼女速
鬼女速 渋滞のピークになるであろうお盆に帰省をするのは避けて翌週にしたいと伝えたら義実家と夫に怒られた
2017-08-10 19:01:52 鬼女速
鬼女速 結婚式で嵐の曲を流したら大変な事になった。友人「SMAPファンの前で嵐の曲を流すとか喧嘩を売ってる」 1click!
2017-08-10 16:01:44 鬼女速
鬼女速 小学6年の娘が地域の運動系クラブに入ってるんだけどコーチに胸触られた。クラブを辞めさせたい 1click!
2017-08-10 12:01:27 鬼女速
鬼女速 嫁のパソコンを開いたら若いイケメンの動画が大量に出てきてショック。俺よりも若いイケメンが好きなのか
2017-08-10 06:01:31 鬼女速
鬼女速 夫会社の同期女性が心の病で夫が相談相手になってて辛い。その女性と二人で飲みに行こうとする
2017-08-09 23:01:53 鬼女速
鬼女速 兄貴が天パを苦に自殺した。他人から馬鹿にされたり笑われたり家族に理解されないのが辛いと
2017-08-09 21:01:41 鬼女速
鬼女速 義姉の中2の子供を預かってるけど追い出したい。モンスター級に顔の面厚くてふてぶてしくてイライラ
2017-08-09 20:01:41 鬼女速
鬼女速 新人研修初日、いきなり教官助手にひっぱたかれた。助手「ご苦労様とお疲れさまの使い方がおかしい」 1click!
2017-08-09 19:01:19 鬼女速
鬼女速 妊娠六ヶ月の嫁をポケgoやりに行こうと誘ったら嫌味言われた。嫁「熱中症になるかと思ったー!」 1click!
2017-08-09 16:01:29 鬼女速
鬼女速 子供ってなんのために産むのって思ってしまう。金はかかるし老後はあてにはできないし損失ばかり 1click!
2017-08-09 12:01:25 鬼女速
鬼女速 手料理への憧れみたいなのもあって彼女に「料理の担当はお願い」と言ったら嫌味を言われた 1click!
2017-08-09 06:01:28 鬼女速
鬼女速 夫と一緒に居酒屋に居たのに気付いたら浮気してた。私は同じ居酒屋にいた他の客とホテルに居たらしい 1click!
2017-08-08 23:01:44 鬼女速
鬼女速 妻の方が高給取りで肩身が狭い。俺だってフルタイムで働いてるのにもっぱら家事担当で疲れる
2017-08-08 22:01:24 鬼女速
鬼女速 6連ハンガーってのを買ったら夫に怒られた。夫「クリーニング屋で貰ってくるハンガーで十分だろ」
2017-08-08 21:01:40 鬼女速
鬼女速 娘がちやほやされすぎて自分の事を一番かわいいと思ってる。他の子がちやほやされるとすごい顔をする 1click!
2017-08-08 19:01:30 鬼女速
鬼女速 満席の飛行機に乗ったんだけどよその子供たちが窓際席ばかりで席を立つたびにモヤモヤした
2017-08-08 16:01:58 鬼女速
鬼女速 嫁がプラスチックの衣装ケースを赤ちゃんの上にかぶせたりする。嫁「泣き声がうるさくていや」
2017-08-08 12:01:35 鬼女速
鬼女速 容姿も知性も恵まれて生まれてきたのに幸せな家庭を築いて子供を産むという普通のことができなかった 1click!
2017-08-08 06:01:36 鬼女速
鬼女速 ショッピングモールの赤ちゃん専用遊びスペースにいたら3歳ぐらいを連れた母親が入って来た 2clicks!
2017-08-07 23:01:31 鬼女速
鬼女速 一緒に出かけると絶対に買い食いや無駄なものを買うママ友にモヤモヤ。おにぎりと水筒持参しなよ
2017-08-07 22:01:33 鬼女速
鬼女速 生後一ヶ月の子供がいるのに旦那が義父と飲みに行く。産後5日目に飲みに行かれた時は唖然とした 2clicks!
2017-08-07 21:01:18 鬼女速
鬼女速 義兄嫁から「夫君にはうちの子供がいるから子供は作らないで」と言われた。学校行事には必ず誘いが来る 1click!
2017-08-07 19:01:19 鬼女速
鬼女速 彼父がお刺身コーナーのお醤油とわさびを鷲づかみしてて引いた。彼「うちはここで醤油をもらってる」
2017-08-07 16:01:56 鬼女速
鬼女速 彼女の髪根元が白髪だらけでビックリした。まだ29歳なのに染めなきゃいけないレベルの白髪ってやばい
2017-08-07 12:01:48 鬼女速
鬼女速 義妹から1年ぶりに電話がかかってきてお祝い金の催促された。義妹「子供が小学校に上がったんだ♪」 1click!
2017-08-07 06:01:01 鬼女速
鬼女速 年収1000万ある30歳女だけど婚活で全敗してる。専業してもいいっていうとドン引きされると学んだ 3clicks!
2017-08-06 23:01:15 鬼女速
鬼女速 資格試験の日に夫に「何でもっと勉強しなかったんだ」と怒られた。勉強サボろうが夫には関係ないだろうに
2017-08-06 21:01:33 鬼女速
鬼女速 美人な友人が東野幸治より他人に興味がなくて冷血で引く。どうでも良い人間は本当に適当に扱う 1click!
2017-08-06 20:01:23 鬼女速
鬼女速 花火の日だから浴衣の子がたくさん出歩いてたけど半分くらい着付けがバスローブ状態になっててびっくり 1click!
2017-08-06 19:01:29 鬼女速
鬼女速 姪1才半にカニ玉を食べさせてあげたら義弟嫁に「料理酒や中華だしを使ってるものを出すな」と怒られた 1click!
2017-08-06 16:01:23 鬼女速
鬼女速 娘に「誕生日で欲しいもの何でも1つ買ってあげるよ」と言ったら息子が欲しがっていたものを答えた 1click!
2017-08-06 12:01:46 鬼女速
鬼女速 嫁が俺のために色々やってくれるけどその愛情が重い。俺は誰に対しても借りを作るのが嫌なんだけど
2017-08-06 06:01:18 鬼女速
鬼女速 臨月入ったけど普通に車で移動してる。車移動できなきゃ何も出来ないド田舎で医師にも止められない 1click!
2017-08-05 23:01:42 鬼女速
鬼女速 仕事しながら家事育児って想像以上に大変。時々お風呂に入らず寝たりするし女として終わってる
2017-08-05 22:01:30 鬼女速
鬼女速 知人が旦那さんに中古の婚約指輪を買ってもらってて引いた。中古の婚約指輪なんて気持ち悪くないのか 1click!
2017-08-05 21:01:19 鬼女速
鬼女速 一眼レフとかで子ども撮ってる親が意味わからない。子ども見てるより写真命なんだなーって思ってしまう
2017-08-05 19:01:07 鬼女速
鬼女速 義弟嫁から「厳かな式にしたいから2歳になる娘は式の間は席を外して欲しい」とお願いされた 2clicks!
2017-08-05 16:01:04 鬼女速
鬼女速 義両親のせいで妊活も式もできず妊娠が厳しい年齢になってしまった。義両親「結婚式は義弟の後に」 1click!
2017-08-05 12:01:26 鬼女速
鬼女速 何組かの家族から町内会全体の清掃に「夫婦で参加しなさい」と上から目線で迫られてて腹が立つ
2017-08-05 06:01:47 鬼女速
鬼女速 甥っ子、姪っ子がまだ2歳にもなってなくて結婚式に来てほしくない。ガン泣きして雰囲気しらけそう
2017-08-04 23:01:24 鬼女速
鬼女速 俺宛てに差出人不明の茶封筒が届いた。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる写真が・・ その2 1click!
2017-08-04 21:03:54 鬼女速
鬼女速 俺宛てに差出人不明の茶封筒が届いた。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる写真が・・ 2clicks!
2017-08-04 21:01:27 鬼女速
鬼女速 嫁実家に行くと山盛りのご飯と料理を出されて酒を勧められる。あまり食べれないって言ってるのに
2017-08-04 19:01:36 鬼女速
鬼女速 彼になんで私を好きなのか聞いたら「俺を好きでいてくれるから」と言われた。かなり萎えたんだけど
2017-08-04 16:01:32 鬼女速
鬼女速 子供に歯科矯正させたいんだけど夫は必要ないと言っていて費用は私の貯金から出すことになりそう 1click!
2017-08-04 12:01:29 鬼女速
鬼女速 姑が私が不倫してるだとか自分の息子がDVしてるだとかって噂を近所に流して引っ越しまで追い込まれた 1click!
2017-08-04 06:01:00 鬼女速
鬼女速 かかりつけ小児科が火曜午後を予防接種日と指定してるけど私は火曜休めない。小児科「火曜以外は無理」
2017-08-03 23:01:24 鬼女速
鬼女速 娘に美百合(みゆり)と名付けたけどみゆって愛称の子が多くて被る。愛百合(あゆり)にしていたら・・ 1click!
2017-08-03 22:01:51 鬼女速
鬼女速 彼の誕生日に手作りケーキを作ったんだけど一欠片しか食べてもらえず「失敗だったね」と言われた
2017-08-03 21:01:13 鬼女速
鬼女速 嫁があらゆるところでケチるのが萎える。何があるか分からないから貯金は大事だけど今を生きてるのに
2017-08-03 19:01:28 鬼女速
鬼女速 地元の友達が婚約指輪はショーメって自慢してたのにダイヤのグレードは一番低いやつだった 1click!
2017-08-03 16:01:18 鬼女速
鬼女速 営業管理職だけど男社員達からの反発がつらい。男性社員「女だからって訪問営業から逃げるな」 1click!
2017-08-03 12:01:12 鬼女速
鬼女速 うちの女子高で窃盗被害が多発したのに先生が「学校という場所は警察に通報できない」とか言い出した
2017-08-03 06:01:43 鬼女速
鬼女速 職場に入ってきた美人の新人がチヤホヤされててつらい。仲良くなりたがる男性社員が多くて嫉妬してしまう 2clicks!
2017-08-02 23:01:08 鬼女速

簡易記事検索