BIPブログ

BIPブログ 友達が俺に滞納してたお金を返してもらう話し合いを今日するんだけど【助言】
2017-03-26 19:30:54 BIPブログ
BIPブログ 内定者懇親会で、先輩と大げんかして帰って来た 1click!
2017-03-26 15:00:46 BIPブログ
BIPブログ 母子家庭ワイ「パッパの名前検索したろ!」
2017-03-26 10:30:02 BIPブログ
BIPブログ この画像に共感する日本人が理解できない
2017-03-26 07:00:16 BIPブログ
BIPブログ 炒める時にサラダ油使ってる情弱www
2017-03-26 00:00:57 BIPブログ
BIPブログ 彼女が事故物件に住んでるんだけど「泊まりたくない」って言ったらカッコ悪い?
2017-03-25 22:30:25 BIPブログ
BIPブログ 振った元彼と再会したら凄い成長してた 1click!
2017-03-25 21:00:28 BIPブログ
BIPブログ 馬鹿「名古屋には観光地がない!ただの田舎!」 ワイ「はぁ…あのさぁ
2017-03-25 19:00:56 BIPブログ
BIPブログ 婚活女「もう年収400万程度で定職に就いとればええわ」
2017-03-25 17:00:05 BIPブログ
BIPブログ ニコニコ動画、優良会員数が減少に転じるwwお前らなんで見なくなったの?
2017-03-25 10:30:22 BIPブログ
BIPブログ 昨日飲み会の誘いを断り俺氏、号泣しながら帰宅、現在、無断欠勤中
2017-03-25 07:00:45 BIPブログ
BIPブログ コンビニで万引きしてないのに疑われて事務所連れてかれたwwwwwwwwww
2017-03-25 00:00:14 BIPブログ
BIPブログ お前は将来嫁に行くんだからと育てられた
2017-03-24 22:30:54 BIPブログ
BIPブログ 男性&女性それぞれの魅力度がピークを迎える年齢ってさ、
2017-03-24 21:00:46 BIPブログ
BIPブログ 嫁がホワイトデーにガチっぽいお返しいっぱいもらってきたから
2017-03-24 19:00:32 BIPブログ
BIPブログ 嫁が下着を4ヶ月ほどで買い替えるんだけどサイクル早くね?
2017-03-24 17:00:40 BIPブログ
BIPブログ 【マンガ11p】女の子「生理の辛さを分かりやすく漫画にしたので、男の皆さんは読んで女性に優しくしましょう」
2017-03-24 15:00:32 BIPブログ
BIPブログ 【正社員と仕事同じなのに・・】非正規契約メトロ販売員、正社員と賃金差訴訟で非正規側が無念の敗訴へ
2017-03-24 10:30:15 BIPブログ
BIPブログ 教習所内おれ「35キロ早すぎ怖えwwwwwwwwwwwwwww」
2017-03-24 06:00:25 BIPブログ
BIPブログ これで帰るやつはアスペだと思うぞ
2017-03-24 00:00:39 BIPブログ
BIPブログ 飲食に就職ってやっぱ負け組なの??
2017-03-23 22:30:10 BIPブログ
BIPブログ 本免試験前「落ちたらどうしよう…ドキドキ」 → 合格後「こんなの誰でも受かるだろw1回でも落ちるような奴は車乗るなボケ」
2017-03-23 21:10:21 BIPブログ
BIPブログ 女「別に奢らなくてもいいけどおごってくれたほうが嬉しい」←奢るぞ
2017-03-23 17:00:18 BIPブログ
BIPブログ 派遣には挨拶しない奴wwwwwwwwww
2017-03-23 15:00:05 BIPブログ
BIPブログ 婚約した彼女が昨日友達と渋谷のクラブに行ったらしい
2017-03-23 10:30:51 BIPブログ
BIPブログ 初めて行く店を異様に嫌がるやつ何なの?
2017-03-23 06:00:23 BIPブログ
BIPブログ 社長にぶちぎれた結果www
2017-03-23 00:00:33 BIPブログ
BIPブログ 俺の好きな女の子が片親なんだけどさ、性格がちょっと残念なわけよ
2017-03-22 22:30:33 BIPブログ
BIPブログ 俺「煙草吸う?」新入社員「吸わないです」俺「麻雀できる?」新入社員「したことないです」
2017-03-22 21:00:18 BIPブログ
BIPブログ 車運転してる時に一番イラつくものwwwwwwww
2017-03-22 19:00:35 BIPブログ
BIPブログ 彼女が軽自動車買うとか言い出したwww
2017-03-22 17:00:14 BIPブログ
BIPブログ 日本人「食べ物無駄にすんな!食べ物無駄にすんな!」←年間廃棄量19000000t
2017-03-22 15:00:58 BIPブログ
BIPブログ 彼女と同棲中なんだけど結婚するメリットって何?
2017-03-22 10:30:24 BIPブログ
BIPブログ 家賃の高い東京に住んでる奴はバカ、今時ネットもあるし地方でいいって奴はさ
2017-03-22 06:00:57 BIPブログ
BIPブログ ファミチキ無料で貰ったって友人に言ったら「乞食行為してて悲しくならないの?」って批判されたんだが
2017-03-22 00:00:47 BIPブログ
BIPブログ 何で学歴差別しちゃいけないんや?
2017-03-21 22:30:49 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】有吉マツコ「来客にパスタとかカレー出すなよ、汚ねーから。寿司出せ寿司!(笑)」
2017-03-21 21:00:59 BIPブログ
BIPブログ 生物学的に日本人の起源は韓国人なんだろ?
2017-03-21 19:00:54 BIPブログ
BIPブログ 三大うまいけど白米には合わないおかず「しめさば」「かき揚げ」
2017-03-21 15:00:47 BIPブログ
BIPブログ 俺「トンカツ食べる時は最初にキャベツを食べきる」ムシャムシャ 友人「何でお前キャベツから食べてんの?貧乏くせぇ」←?
2017-03-21 06:00:05 BIPブログ
BIPブログ 新幹線で弁当食うやつは死ぬべき 1click!
2017-03-21 00:00:39 BIPブログ
BIPブログ 糖質制限したらめっちゃ痩せてワロタwwwwwwwwwww
2017-03-20 22:30:02 BIPブログ
BIPブログ 彼女が餃子になにも付けないで食べるんだが……
2017-03-20 21:00:04 BIPブログ
BIPブログ もし安楽死が認められたら自殺者は増えるけど迷惑を受ける人は減るよね?
2017-03-20 19:00:11 BIPブログ
BIPブログ オッヤ「大学の学費は出さないから行きたいなら奨学金借りろ」ワイ「しゃーない」
2017-03-20 15:00:42 BIPブログ
BIPブログ 友達に金貸してんだけどそいつの親に請求しに行くのってあり?
2017-03-20 10:30:30 BIPブログ
BIPブログ 彼女の家でお泊まりの予定だったけど帰ってきたわ
2017-03-20 07:00:02 BIPブログ
BIPブログ 【画像】 どこの刑務所の飯だと思う?wwwwwwwwww
2017-03-20 00:00:16 BIPブログ
BIPブログ 【歳の差14】姉貴ができ婚するって言い出して親と超険悪ムード中・・・・・
2017-03-19 21:00:46 BIPブログ
BIPブログ 絶対に住みたくない県 1位沖縄 2位大阪 3位高知 4位京都 5位静岡
2017-03-19 19:00:49 BIPブログ
BIPブログ 職場のいじめってほぼ100%、いじめられる奴に原因あるよね
2017-03-19 17:00:07 BIPブログ
BIPブログ 【毒親】誰か家から逃げるのを手伝ってくれ…【勝手に貯金300万を...】
2017-03-19 15:00:11 BIPブログ
BIPブログ 沖縄の北大東島で唯一の医師が脅迫され離任 常勤医不在に 1click!
2017-03-19 10:30:19 BIPブログ
BIPブログ うちの近所に駄菓子屋があったから買いにいったらクソガキどもに嫌な顔された
2017-03-19 07:00:56 BIPブログ
BIPブログ 青森の自衛隊が沖縄の子どもたちに雪をプレゼントしたら、市民団体が猛抗議
2017-03-19 00:00:36 BIPブログ
BIPブログ 男のくせに軽自動車乗ってるアホwwwwwwwwwww
2017-03-18 21:00:39 BIPブログ
BIPブログ 富裕層「お前が貧乏になったのは自己責任だろ!」←この「自己責任」の使い方っておかしくね?
2017-03-18 19:00:00 BIPブログ
BIPブログ 有名大手企業の2000→2016年度の業績変化ヤバ過ぎ日本ワロタwwwwwwwwwwwwww
2017-03-18 17:30:35 BIPブログ
BIPブログ 中年上司「ファイル解凍しといて」 ぼく「解凍ってなんですか」 中年「こうやって右クリして…」 ぼく「え、展開のことですか?」
2017-03-18 07:00:47 BIPブログ
BIPブログ 後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」
2017-03-18 00:00:16 BIPブログ
BIPブログ 飲食でアルバイトしてるけどお前らに飲食店でのマナーを教えてやる
2017-03-17 22:30:55 BIPブログ
BIPブログ 来週結婚するんだが上司が嫁に会わせろとウルサイ。食事に招待するらしい。なぜ?
2017-03-17 21:00:33 BIPブログ
BIPブログ 姉が結婚したいって言い出して親とモメてるんだけど・・・・・
2017-03-17 19:00:04 BIPブログ
BIPブログ 高卒ニートから普通の正社員になった話する
2017-03-17 15:00:29 BIPブログ
BIPブログ 【画像】女さん「飯一緒に食べてくれたら4000円もらってやる絶対触るなよ」謎のサービスはじめる
2017-03-17 10:30:27 BIPブログ
BIPブログ トンキン人ってほぼ移民なのに何故か他県見下してるよな
2017-03-17 06:00:04 BIPブログ
BIPブログ フジ「痴漢冤罪の被害を防ぐために男性は、満員電車で女性の側に立たない。両手で吊革を掴んでください」
2017-03-17 00:00:17 BIPブログ
BIPブログ 中国人と結婚してもうすぐ2年だけど質問ある?
2017-03-16 21:10:42 BIPブログ
BIPブログ 婚約者の実家に行きたくない
2017-03-16 19:00:42 BIPブログ
BIPブログ 親父を刺して少年院に行った弟が帰ってくる 1click!
2017-03-16 15:00:01 BIPブログ
BIPブログ ワイレジ店員がうざい客で打線組んだwwwwwwwwww 1click!
2017-03-16 10:30:35 BIPブログ
BIPブログ 女「男女平等!でも重い荷物は男が持ってね。あと給料も男と同額にしてでも残業はしないから」 2clicks!
2017-03-16 06:00:21 BIPブログ
BIPブログ 子供ができたから旦那に産むかどうか聞いたんだけど 2clicks!
2017-03-16 00:00:35 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】 忍者は超人ではなかった・・・「水蜘蛛」の正しい使い方が衝撃的すぎる(画像あり) 2clicks!
2017-03-15 22:32:49 BIPブログ
BIPブログ 高級車にコイン傷つける人間の心理 1click!
2017-03-15 21:00:07 BIPブログ
BIPブログ iPhoneの奴恋wwwwwwwwww凄い発見したぞwwwwwwwwww 1click!
2017-03-15 17:00:40 BIPブログ
BIPブログ お見合い結婚ってよく考えると勝ち組だよな 1click!
2017-03-15 15:00:51 BIPブログ
BIPブログ 動物アレルギー持ちなんやが義母親が猫飼うとか言ってるんだが 1click!
2017-03-15 10:30:56 BIPブログ
BIPブログ 仕事中に味噌汁飲んでたらキレられたんだけど 1click!
2017-03-15 06:00:26 BIPブログ
BIPブログ 周りに美人って言われるけど35才独身の女子って警戒する? 1click!
2017-03-15 00:00:34 BIPブログ
BIPブログ 3歳の息子が運動嫌いなんだけど無理に誘うのは親のエゴだろうか? 1click!
2017-03-14 22:30:33 BIPブログ
BIPブログ 彼女が既婚者かもしれない 1click!
2017-03-14 21:00:58 BIPブログ
BIPブログ 産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが 1click!
2017-03-14 19:00:21 BIPブログ
BIPブログ 送別会の幹事だけど会費5000円が高いって言われたんだけど 1click!
2017-03-14 17:00:51 BIPブログ
BIPブログ 面接官「腐女子の嘘松ツイートを完成させなさい」ワイ(来たっ…!) 1click!
2017-03-14 10:30:13 BIPブログ
BIPブログ 年収510万共働きの夫の晩御飯にこれ出しだら「手抜きだ!」ってブチ切れられたから部屋から叩き出したんだけど 1click!
2017-03-14 00:00:36 BIPブログ
BIPブログ 職場に発達障害の派遣がきたんだけど、びっくりするくらい仕事ができなくて驚いた 1click!
2017-03-13 22:30:44 BIPブログ
BIPブログ 登山しろよ 金かからんし健康なるし最高だぞ 1click!
2017-03-13 21:00:58 BIPブログ
BIPブログ 中華料理屋で4年厨房に入ってたけど美味しいチャーハン作るコツ教える 1click!
2017-03-13 19:00:32 BIPブログ
BIPブログ サボってる社用車の会社に電話するの楽しすぎワロタ 1click!
2017-03-13 17:00:06 BIPブログ
BIPブログ 婚活アプリで出会った人とデート行ったけど 1click!
2017-03-13 15:00:54 BIPブログ
BIPブログ スピード婚で月末に入籍することになったんだが破局しそう 1click!
2017-03-13 10:30:59 BIPブログ
BIPブログ 大型トラック運ちゃんの俺がお前らに言うことがある 2clicks!
2017-03-13 06:00:25 BIPブログ
BIPブログ 結婚式の祝儀とかいうクソシステムおかしくね? 1click!
2017-03-13 00:00:53 BIPブログ
BIPブログ 自営業の父親の手取りが500万だと知って泣きそう 1click!
2017-03-12 21:03:42 BIPブログ
BIPブログ 「 値 段 高 い だ け あ る わ 」 っ て な っ た 物 1click!
2017-03-12 19:00:05 BIPブログ
BIPブログ 本当に頭がいい人は、誰にでもわかるように話す 1click!
2017-03-12 17:00:09 BIPブログ
BIPブログ レジでトロい奴=ATMでトロい奴=道ふさぐ奴=コピー機占領する奴 1click!
2017-03-12 07:00:47 BIPブログ
BIPブログ 俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在が 2clicks!
2017-03-12 00:00:43 BIPブログ
BIPブログ 温情だけで妻との生活を続けてるんだけど正直しんどい 1click!
2017-03-11 21:00:06 BIPブログ

簡易記事検索