BIPブログ

BIPブログ ルールとかって守ってるやつのがバカを見るよな
2017-04-16 15:00:09 BIPブログ
BIPブログ 幼馴染♀(27)「へーまだ独身なんだぁw 奇遇だね! 私も私もっ!」
2017-04-16 10:50:20 BIPブログ
BIPブログ 女が運転してる車にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-04-16 07:00:11 BIPブログ
BIPブログ ワイ専門卒社会人 大学院の友達に説教され困惑する
2017-04-15 22:30:50 BIPブログ
BIPブログ 日本「働く女の子はヒール靴を履かなきゃいけません!」←なぜこういう風になったの?
2017-04-15 21:00:55 BIPブログ
BIPブログ ZOZOタウンのツケ払いで服代を滞納する若者が急増、社会問題に
2017-04-15 19:00:09 BIPブログ
BIPブログ 警備員について色々教えていく
2017-04-15 17:00:01 BIPブログ
BIPブログ 【芸術】この絵が約2億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-04-15 07:00:05 BIPブログ
BIPブログ 「どこ出身」「宝塚やでー」「ほ?」「あ、兵庫です」「あぁ神戸か」←これ
2017-04-15 00:00:10 BIPブログ
BIPブログ サイト運営で稼いでるけど興味ある人いる? 2clicks!
2017-04-14 22:30:36 BIPブログ
BIPブログ 浮気の相手に彼女と別れないなら言うって脅されたんだけど
2017-04-14 21:00:49 BIPブログ
BIPブログ 就活ワイ「東大です」面接官「ほう…ちなみに幼稚園はどちらへ?」
2017-04-14 17:00:06 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】田村淳「学歴社会はゴミ!人間力を重視しろ!」
2017-04-14 15:00:26 BIPブログ
BIPブログ 結婚前の顔合わせで兄を呼ぶなと言ったら親に絶縁宣言された
2017-04-14 10:30:29 BIPブログ
BIPブログ 彼女と同棲し始めたんだが生活費だけで月40万掛かっとる
2017-04-14 06:00:01 BIPブログ
BIPブログ 中途採用で入ってきたおっさんヘコヘコし過ぎワロタwwwww
2017-04-14 00:00:15 BIPブログ
BIPブログ 子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになったんやが
2017-04-13 22:30:57 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】Tehuさん、下積みをしていた4年前ですら年収500万相当の仕事をしていた
2017-04-13 21:00:04 BIPブログ
BIPブログ 老害「電車内飲食禁止?そんなん馬鹿が勝手にいってるだけだろ?」
2017-04-13 19:00:53 BIPブログ
BIPブログ メルカリ民「手元に売れそうなもんないけど金欲しいなぁ…せや!」
2017-04-13 17:00:22 BIPブログ
BIPブログ 辞めた会社の主任から連絡あったんだけど
2017-04-13 15:00:14 BIPブログ
BIPブログ 婚カツパーティ「男は20代公務員か年収500万以上な」俺「はい…」婚カツパーティ「男は6500円払えよ女の子は2000円ですよー」俺「…」
2017-04-13 06:00:17 BIPブログ
BIPブログ 欧米「働く女性にヒール靴を強いるのは合理的ではないから辞めよう」日本「指定されれば畳の上だろうと絶対に履くべき」←なぜなのか 1click!
2017-04-12 22:30:51 BIPブログ
BIPブログ 新入社員の日報がクソすぎるんだが
2017-04-12 21:00:55 BIPブログ
BIPブログ ワイ元社会人の新大学一年生、年齢をいつバラすか悩む
2017-04-12 19:00:01 BIPブログ
BIPブログ 観光に行っても何もない県、第1位は和歌山県
2017-04-12 17:00:18 BIPブログ
BIPブログ 結婚するんだけど、婚約者の仕事が忙しすぎて不安
2017-04-12 15:00:45 BIPブログ
BIPブログ 店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」
2017-04-12 06:00:38 BIPブログ
BIPブログ 赤ちゃん乗ってます!シール貼ってる車本当に気持ち悪い
2017-04-12 00:00:03 BIPブログ
BIPブログ メルカリで即金購入するも怒られた…やっぱメルカリゴミしかいねーのな
2017-04-11 22:30:09 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】女さん、とんでもないコーヒーの飲み方をしてしまう
2017-04-11 21:00:30 BIPブログ
BIPブログ 家でゴロゴロする70代の父に終活を求める30代女性に批判が殺到
2017-04-11 19:00:23 BIPブログ
BIPブログ ネット民「スタバでパソコン開いてるやつなんなの?」 ←これ 1click!
2017-04-11 17:00:29 BIPブログ
BIPブログ 教習所って一番大事な事教えないよな
2017-04-11 10:30:39 BIPブログ
BIPブログ 3大免許取ったらやらない教習所の教え「踏切で窓」「巻き込み確認」「キープレフト」
2017-04-11 06:00:48 BIPブログ
BIPブログ 葬式っていらなくね?もう死んでんじゃんそいつ見てないぞ
2017-04-11 00:00:18 BIPブログ
BIPブログ 大腸がんで調べたら俺と類似する点多すぎワロタwwwwwww
2017-04-10 21:00:05 BIPブログ
BIPブログ 中国人「クソッ警察に捕まった・・・日本語全然分からないフリの出番や!」 2clicks!
2017-04-10 17:00:34 BIPブログ
BIPブログ 俺が上司(♂)にされてる事一覧・・助けてくれ
2017-04-10 15:00:27 BIPブログ
BIPブログ 日本人は休日少ないのに生産性悪いって説得力あるよな 1click!
2017-04-10 10:30:27 BIPブログ
BIPブログ バカ「実家暮らし最高wwww何もしなくても飯でるし洗濯物もやってもらえるwwww」
2017-04-10 06:00:10 BIPブログ
BIPブログ 軽自動車だからって煽りやがって!なめんじゃねえぞ!!!!!
2017-04-10 00:00:50 BIPブログ
BIPブログ 今度街コン行くんだがこの服装で 評価よろ
2017-04-09 22:30:32 BIPブログ
BIPブログ ブラック会社晒そうと思うんだけど
2017-04-09 21:00:11 BIPブログ
BIPブログ 俺氏「これ今終わったんすけど」上司「」俺氏「?」
2017-04-09 19:00:48 BIPブログ
BIPブログ 残業代の為にチンタラ仕事やってる同僚共がうざいから相談のって
2017-04-09 17:00:24 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】「住んでみたい自治体」1位 札幌市 2位 京都市 3位 横浜市 29位 名古屋市
2017-04-09 15:00:10 BIPブログ
BIPブログ 最近の「LGBT」を理解しろって風潮なんなの? 1click!
2017-04-09 07:00:46 BIPブログ
BIPブログ 新入社員が昼休みに外で食べて来ますとかぬかしてくるんだけど、なんて注意すればいいかな?
2017-04-09 00:00:54 BIPブログ
BIPブログ 彡(^)(^)「お!左車線ガラガラやんけ!(スイー」  車線「左折専用レーンだぞ」
2017-04-08 22:30:30 BIPブログ
BIPブログ 俺がなんでモテないかわかった!
2017-04-08 21:00:49 BIPブログ
BIPブログ 自律神経について聞きたいニキおるか?
2017-04-08 19:00:26 BIPブログ
BIPブログ アムウェイの洗脳とく方法教えて
2017-04-08 17:00:05 BIPブログ
BIPブログ 【田代ぉ!水っ!!】正直気になってる広告漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-04-08 15:00:48 BIPブログ
BIPブログ 入社一日で首にされたったwww
2017-04-08 10:30:20 BIPブログ
BIPブログ ゲームボーイとかいう単三乾電池4本使って30時間しか持たないゲーム機wwwwww
2017-04-08 07:00:19 BIPブログ
BIPブログ 新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww
2017-04-08 00:00:26 BIPブログ
BIPブログ モンスターエナジーとかいう発達障害者もどき御用達ドリンクwwwwwwww
2017-04-07 22:30:05 BIPブログ
BIPブログ 四大男として恥な事「身長170センチ未満」「ちん長10センチ未満」「AT」「私大出身」
2017-04-07 21:00:11 BIPブログ
BIPブログ 真面目な質問なんですが部下の信頼ない現状打開するには何が必要?
2017-04-07 19:00:22 BIPブログ
BIPブログ 生乾きに効く 洗濯洗剤と柔軟材教えてください
2017-04-07 17:00:34 BIPブログ
BIPブログ 不採用になった会社に勝手に出勤して勝手に仕事するっておかしいよな? 1click!
2017-04-07 15:00:15 BIPブログ
BIPブログ 女に人気のあるイケメンってイケメンじゃなくね?
2017-04-07 06:00:54 BIPブログ
BIPブログ 先輩「おい新人飲んでっか?」俺「俺今日車なんで」先輩「飲めよ」俺「飲酒運転になっちゃいますし」先輩「は?チキってんのか?」
2017-04-07 00:00:58 BIPブログ
BIPブログ 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺に出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到
2017-04-06 22:30:20 BIPブログ
BIPブログ 誰か男心おしえてよ
2017-04-06 21:00:30 BIPブログ
BIPブログ 【亡国】日本の科学力、世界一から先進国最低まで転落wwwwwwwww
2017-04-06 19:00:03 BIPブログ
BIPブログ 【恐怖!】嫁がアムウェイ始めた【俺の知る嫁がいなくなっていく...】
2017-04-06 17:00:53 BIPブログ
BIPブログ 新人が入ってきて三日目だが人事部から新人をいじめて辞めさせるように密命がきたwww
2017-04-06 15:00:02 BIPブログ
BIPブログ 人工知能の研究やってるけど質問ある? 1click!
2017-04-06 10:30:16 BIPブログ
BIPブログ 一般道なら3時間掛かるが高速道路使えば2時間(2800円)
2017-04-06 06:00:15 BIPブログ
BIPブログ 軽自動車の方が維持費安いのに何で流行らないのか???
2017-04-05 22:30:00 BIPブログ
BIPブログ 相撲力士に「モンゴルに帰れ!」って言って問題になったらしいけど、メジャーリーグの日本人選手にそう言われたらどう思うの? 1click!
2017-04-05 17:00:24 BIPブログ
BIPブログ 彼女できないとかいう奴の意味がわからん
2017-04-05 15:00:00 BIPブログ
BIPブログ 日本人「日本でダメな奴がアメリカで生きていけるはずない」←バカジャップ過ぎてワロタwww
2017-04-05 10:30:16 BIPブログ
BIPブログ 花見でウェーイのボンベが破裂wwwwwwwwwwww
2017-04-05 06:00:29 BIPブログ
BIPブログ 妊婦だけど殴られて家追い出された
2017-04-05 00:00:33 BIPブログ
BIPブログ 風俗嬢と付き合ったんだが、風俗嬢の掲示板みたら辛すぎワロタ
2017-04-04 21:00:08 BIPブログ
BIPブログ ヤフオクで揉めたんだけどこれって俺が悪いの?
2017-04-04 19:00:29 BIPブログ
BIPブログ 彼女が男友達と旅行行くって言ってるんだけど
2017-04-04 17:00:16 BIPブログ
BIPブログ ぼく「原付買う」お父上「やめろまじで」ぼく「どうして、燃費もいいし税金も安いのに」お父上「車買ってやるからやめろ」
2017-04-04 15:00:15 BIPブログ
BIPブログ 部下の新入社員が上座に座っていたので注意したら
2017-04-04 10:30:48 BIPブログ
BIPブログ スマホ世代「拡張子?コーデック?なにそれ」
2017-04-04 06:00:43 BIPブログ
BIPブログ 医者「アスベスト同様タバコは有害だから規制するだけ。喫煙者が感情論で反対するのが理解できない」
2017-04-04 00:00:04 BIPブログ
BIPブログ 母親に通帳を盗まれて返還を条件にいろいろ強請られているんだが 1click!
2017-04-03 22:30:14 BIPブログ
BIPブログ 医者「痛風一歩手前です」 ぼく「食事治せば大丈夫ですよね?」 医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」
2017-04-03 21:00:40 BIPブログ
BIPブログ 橋下徹「貧乏に生まれたら貧乏になる、というのが理解できない。努力しろよ」
2017-04-03 19:00:02 BIPブログ
BIPブログ 20年前に愛人と蒸発した父親が要介護になって戻ってきた 3clicks!
2017-04-03 17:00:47 BIPブログ
BIPブログ 【悲報】レゴランドさん、ガラガラ 2clicks!
2017-04-03 15:00:47 BIPブログ
BIPブログ 最近できた彼女に不倫経験があった
2017-04-03 10:30:03 BIPブログ
BIPブログ 厚切りジェイソン「日本の会社は仕事できない人を守って、仕事できる人を粗末にする」
2017-04-03 06:05:29 BIPブログ
BIPブログ 料理屋「ウチのは辛さと味が自慢なんだよ!」唐辛子とか辛いものとりあえずドバドバ 客「うめええ!!」(辛いの食える俺かっけえ…)
2017-04-03 00:00:42 BIPブログ
BIPブログ 1年間混浴に通った結果報告をする 1click!
2017-04-02 22:30:42 BIPブログ
BIPブログ 【発達障害の戦い】不器用で要領がわるい人
2017-04-02 21:00:45 BIPブログ
BIPブログ 明日嫁に離婚を切り出そうとしてる俺を応援するスレ 1click!
2017-04-02 19:00:48 BIPブログ
BIPブログ 松本人志「大阪と東京なら絶対に東京がメシうまい。大阪は安いだけ」
2017-04-02 17:00:50 BIPブログ
BIPブログ 彼女が浮気してると思ったら俺が浮気相手だったwwwwwww
2017-04-02 15:00:04 BIPブログ
BIPブログ 包丁に詳しいおっさんだけど質問あったら教える
2017-04-02 10:30:58 BIPブログ
BIPブログ 道端でおばあさんが倒れてたんだがみんな無視しててワロタwwwww
2017-04-02 07:00:32 BIPブログ
BIPブログ 【画像あり】レゴランドの入場料が高すぎてワロタ 1click!
2017-04-02 00:00:30 BIPブログ

簡易記事検索