ほんわか2ちゃんねる

ほんわか2ちゃんねる 今日はご主人様と出会って2周年の記念日になります。
2017-12-15 13:01:42 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼女の方が 脇から手をパッパッとする動作しながら
2017-12-15 11:04:51 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 2♀にゃんこ下僕の彼女と付き合って7年。
2017-12-15 09:03:31 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまう奴がいるのに手をやいていた。
2017-12-15 07:05:15 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 「あ、○○くんの手あったかい」 「ポケットに缶コーヒーしのばせといたら冷たくないやろ?」
2017-12-15 05:03:18 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 入院数日前、夜中に目が覚めたら体が動かなくて、目だけで周囲を見回したら、
2017-12-15 03:02:59 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 手で人型を作り遊ぶことをしていた。
2017-12-15 01:04:56 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼氏「何か言い残したことない?」 彼女「……す」
2017-12-14 23:04:18 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ペットショップのダンボール箱を抱えた 美人な奥さん風の女性が乗ってきた。
2017-12-14 21:03:59 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 紅白で森山良子が「さとうきび畑」を歌った
2017-12-14 19:02:52 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる この出来事をみれたことがとっても幸せだった。
2017-12-14 17:01:49 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 俺はお前と付き合って吃り癖が直ったんだぞ!
2017-12-14 15:05:28 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 年長のぬこが我が家のぬこ覇権を握ってる。
2017-12-14 13:05:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ツレが事故に巻き込まれて一時的に意識不明の重体になったんだけど
2017-12-14 11:04:02 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる デパートとかにあるちっちゃいゲーセンの店員の兄ちゃんと 仲良くなった。 1click!
2017-12-14 09:04:36 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼氏は 「この牛丼女!」 って笑いながらも
2017-12-14 07:03:46 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる この3日間は高熱で、面会謝絶状態。
2017-12-14 05:02:05 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 今まで自分なりにがんばってやってきたつもりだったのが すべて否定されたような気がした。
2017-12-14 03:01:59 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ニュージーランドで、 12月、カフェで紅茶を頼んだら、 無い、という。
2017-12-14 01:00:56 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 胸の上に乗り 私のほっぺを両手でぐにゅ、としながら起こしてくれた。
2017-12-13 23:00:48 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼女「ねぇねぇ、昨日スポーツニュース見たんだ」
2017-12-13 21:04:27 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる うちは父が一番最後にお風呂に入ってお風呂を綺麗に掃除する
2017-12-13 19:03:46 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 夫、子どもとの時間をいつものように 特別じゃない日常をいつものように
2017-12-13 17:02:56 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 愛はお金じゃ買えないけれど、お金がある方が愛が潤います
2017-12-13 15:02:03 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 高校生くらいのカップルの女の子
2017-12-13 13:01:12 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 拾ったチビは人の顔の上で寝る子でしたよ。
2017-12-13 11:00:01 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 息子が買うって言ってくれてるから仕方ないね
2017-12-13 09:04:34 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 女子高生イイ!
2017-12-13 07:03:38 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼女「それなに?」 彼氏「なんでもないよ」
2017-12-13 05:03:33 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる うちの猫は変人・・・いや変猫だ!
2017-12-13 03:02:59 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ちょwwスーパーで何見たのwww
2017-12-13 01:05:10 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる どういう経緯でこんな事に?
2017-12-12 23:05:25 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 今年の2月くらい、一番寒い時期だったと思う。
2017-12-12 21:04:12 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 夕方の公園で、近くの中学か高校の制服着たカップルがベンチに座ってた
2017-12-12 19:03:06 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる うちの近所には顔馴染みのノラ子さん一家がいます。
2017-12-12 17:01:52 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる カイジみたいに命をかけて大金を得る方法ってないの?
2017-12-12 15:01:31 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 甘やかし過ぎではないですか、お嬢さん?
2017-12-12 13:00:05 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる なんだかこういうのイイなぁ・・・と、混み混みのバスの中で思ってしまいました。
2017-12-12 11:04:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼氏「俺の弾丸を受け止めてみよ!」
2017-12-12 09:04:42 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 本気でやれば痩せられる!!
2017-12-12 07:03:18 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 猫好きの友人達に配ると必ずクレームの来るお菓子
2017-12-12 05:02:15 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 職場の後輩が退職のプレゼントでお菓子のちょっとした詰め合わせをくれた
2017-12-12 03:05:10 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 息子へ。  お前とはじめて会った時、お前はまだ3歳だった。
2017-12-12 01:03:49 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる レジの前で20代前半くらいのカップルがもめていた
2017-12-11 23:04:14 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 1Kのせっまい都心の安賃貸に住みながら、お金貯めて Pismoを買ったのさ。
2017-12-11 21:02:29 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
2017-12-11 19:01:36 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる VF4で。3回目の初段から一級落ち。かなりへこんでた。
2017-12-11 17:03:11 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 前を酔っ払いが千鳥足で歩いていた。 ドリフのコントを思いだし、微笑ましく眺めた。
2017-12-11 15:00:14 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 駅の長い下り階段の手前で
2017-12-11 13:00:41 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる こんな経験二度としないだろうな……。
2017-12-11 11:01:30 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 私が中1の時の衝撃体験。 その日は偶々一階の女子トイレがいっぱい
2017-12-11 09:01:32 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 浴場は地下にあって、男湯を出て左手側が階段(出入り口)右手側が女湯となっていた。 1click!
2017-12-11 07:02:35 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 私には7個上に兄がいる。 頭は良くて稼いではいたが女性に免疫がなくて、よく絵画や象牙のハンコを買わされていた。
2017-12-11 05:04:24 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる お菓子は太るし健康のために頻繁には作れないけど、それでも嫁さんが 喜んでくれる姿を見れて俺は幸せです。
2017-12-11 03:01:01 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 仕事で凹むことあったけど、ずいぶん癒された。
2017-12-11 01:04:37 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 今度またあなたのいる時に靴を買いに来ます。
2017-12-10 23:03:54 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 田んぼの中を走ってたらおばーさんが畑仕事行くのに猫が一匹後ろから ついて行ってた!
2017-12-10 21:00:19 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ああ、彼女のこと凄い愛してるんだな
2017-12-10 19:01:31 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 嫁が最近「モノタロウ」のCMソングにはまってる事は知っていた
2017-12-10 17:01:44 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ぱっと見イマドキな彼氏と彼女。 付き合いたてか付き合う直前?て感じの微妙な距離感。
2017-12-10 15:00:31 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる こんな感じのコピペご存知でしたら、どうか貼ってください
2017-12-10 13:00:36 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる なんかね・・・・オッサン達もいろいろ大変なんだなってしみじみ・・・・。
2017-12-10 11:04:59 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 冬は除湿機重宝する 1click!
2017-12-10 09:03:00 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる うちの猫はだっこすると爪をたてる。まあ気持ちは分からんでもない。
2017-12-10 07:02:42 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 3500円のカツカレーだって!どれくらい高いのかな!?
2017-12-10 05:01:30 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 職場の体育会系上司(40代後半)が初フルマラソンに挑戦して完走したのだが
2017-12-10 03:01:29 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 猫のモテ条件に顔の造りって関係あるんだろうか?
2017-12-10 01:01:03 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 同棲してる彼氏が夜中にいなくなる
2017-12-09 23:01:07 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 小さい頃はパパっ子だった娘。
2017-12-09 21:05:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ウキウキしながら彼氏に話し掛ける彼女 彼女「今日も忙しかった?」
2017-12-09 19:04:19 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 飲むとお腹が緩くなるよな
2017-12-09 17:03:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い
2017-12-09 15:03:15 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 三大味噌汁の具決めようぜ。
2017-12-09 13:01:53 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 帰りの電車、ずっとそのおばちゃんの顔が忘れられなかった。 またいつか行こうかね。
2017-12-09 11:03:22 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる もらってきたぬこが全然懐かなくって、もらってきて5日目くらいの夜 1click!
2017-12-09 09:02:47 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる クリームシチューに一番合うパンは何だと思う?
2017-12-09 07:01:52 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼氏が必死に「ごめんな?ごめんってば」と謝り続けるも彼女ガン無視。
2017-12-09 05:04:33 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる なんで海外の心霊写真ってあんなにはっきり写ってるの?
2017-12-09 03:02:03 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 甥とはぐれた!
2017-12-09 01:00:22 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 【天才か】理不尽に怒鳴られたり、ネットで因縁つけられた時の対処法
2017-12-08 23:04:40 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 昔(80年代前半)の頃は、お子ちゃまだった俺がゲーセンでぼ~っと ゲームをみてたりすると
2017-12-08 21:03:37 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 『いっせーの1』とか言って親指立てるゲーム
2017-12-08 19:02:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる おっさんが泡立て器の骨の部分を開いた物を頭に被って寝ていた。
2017-12-08 17:01:36 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 「はぁ?コピーで2500円もいくわけないだろ!もういっぺん計算しろ!」
2017-12-08 15:05:51 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退した
2017-12-08 13:03:16 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 嫁の祖父が足を骨折して寝たきりになりかけた
2017-12-08 11:02:00 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 男B「組長は?」
2017-12-08 07:03:09 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ありがとうっていつも言ってるけど、本当に心からそう思ってるんだっていうこと、伝わってると良いなあ。
2017-12-08 05:01:51 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 今の今までコストコとココイチを混同していた
2017-12-08 03:00:31 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる セキセイインコに父親がでれでれなんだけど
2017-12-08 01:02:05 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 男「俺が勝ったら別れるから」 女「じゃあ、私が勝ったら別れないから」
2017-12-07 23:01:49 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 家庭で簡単にアメリカンドッグを作る方法
2017-12-07 21:00:11 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる はるか昔、女子高生だった頃。 1click!
2017-12-07 19:04:35 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる さっきまでブランケットの上で寝てた猫
2017-12-07 17:03:55 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 狂い走りしてる時は、寝てる人の顔面を踏みつけて走っていく
2017-12-07 15:01:01 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 彼氏のほうは金髪に赤色が入っていてピアスだらけ
2017-12-07 13:03:15 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 消費者のニーズが変わればそれまで隆盛を誇っていたコンテンツが消える
2017-12-07 11:02:05 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる NHK受信料契約 NHKは敗訴している
2017-12-07 09:03:23 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる ふと見たら娘が(*´ω`*)な顔で炬燵に入って寝転がってた
2017-12-07 07:05:22 ほんわか2ちゃんねる
ほんわか2ちゃんねる 「朝一番」って英語で何て言うのかな
2017-12-07 05:04:26 ほんわか2ちゃんねる

簡易記事検索