らばQ

らばQ 「いざ体験してみたら…思っていたより悪くなかったことはある?」回答いろいろ
2017-03-28 12:57:27 らばQ
らばQ 「彼女が鍵でバスケットを作った…意味が分からないって?」→こういうこと
2017-03-28 11:17:12 らばQ
らばQ 「引退した競走馬に乗ってみた…あれ、もっとゆっくり、うわああ!?」→激走が止まらなくなる(動画) 1click!
2017-03-27 23:55:45 らばQ
らばQ 「ネットで見かける女性の写真はキラキラしたものばかりだ、オレ達だって!」→男性が真似した結果こうなった
2017-03-27 21:25:50 らばQ
らばQ 「窓ガラスにカラフルなシールを貼ったら…寝そべった猫が絵本のキャラクターのようになった!」
2017-03-27 13:11:54 らばQ
らばQ とても子供に見せられない…!日本昔話を現代の漫画家が描くと…こうなる 2clicks!
2017-03-27 11:00:34 らばQ
らばQ 「息子へのメッセージとして、これ以上完璧な方法があるだろうか?」全米で話題となった父親の手法 1click!
2017-03-27 10:58:37 らばQ
らばQ 猫「もっとピアノを弾いて…むしろ一緒に弾きたい!」演奏にメロメロ(動画)
2017-03-26 22:41:04 らばQ
らばQ 「その国の言葉を理解してると思われず、秘密の会話を聞いてしまった経験はある?」エピソードいろいろ
2017-03-26 19:30:20 らばQ
らばQ 「オオハシという珍妙な鳥が、自分を人間の赤ちゃんだと思うと…こんな写真が撮れる」 1click!
2017-03-26 13:30:34 らばQ
らばQ 息子「アルコール依存症ってどういうこと?」父親「わかりやすく説明してあげよう」…というお話
2017-03-26 10:30:28 らばQ
らばQ アライグマと遊んでたら…別のかわいい動物が猛アピールを始めた!(動画) 1click!
2017-03-25 22:56:44 らばQ
らばQ 「ママとパパではこう変わる!」赤ちゃんの面倒をみるときの違い12例 1click!
2017-03-25 21:58:44 らばQ
らばQ 「エアジョーダンのシューズを通販で買ったのだけど…このお尻は変だよね!?」
2017-03-25 20:03:17 らばQ
らばQ その人がどんなタイプなのかよくわかる「日焼け跡」の比較写真
2017-03-25 13:35:23 らばQ
らばQ 犬と仲良しのカラス…しかもボール遊びをしてる!(動画)
2017-03-25 00:00:02 らばQ
らばQ 「この人よりすごい携帯電話のコレクターなんて、この世にいると思う?」
2017-03-24 22:39:56 らばQ
らばQ 「フランスのどこが好き?」を棒グラフで表現したものが秀逸だと人気に 1click!
2017-03-24 12:54:07 らばQ
らばQ イタリアの学生「うちの大学の食堂には時計が7つも並んでるんだけど…意味がさっぱりわからない」 1click!
2017-03-24 11:53:37 らばQ
らばQ テキサス州で鳥の大群に突っ込むと「この世の終わり」みたいな光景になる(動画) 1click!
2017-03-23 23:19:33 らばQ
らばQ 部屋の広さの比較対象がおかしな物件「なぜダブルベッドなの?」 1click!
2017-03-23 19:30:23 らばQ
らばQ 「離婚相手の兄弟姉妹と再婚した人に質問、元パートナーと義理の姉妹兄弟になったわけだけど、どんな関係になった?」回答いろいろ
2017-03-23 12:50:43 らばQ
らばQ 「えっアメリカだけ!?」世界30か国の医療保険の違いがひと目でわかるグラフ 1click!
2017-03-23 10:45:29 らばQ
らばQ 「えっアメリカだけ!?」世界30か国の医療保険の違いがひと目でわかる表
2017-03-23 10:45:23 らばQ
らばQ 猫「ニンゲンよ…さあ、もっとナデナデするがよい、その手でな!」(動画)
2017-03-22 23:58:08 らばQ
らばQ トラック運転手「パートナーの猫が迷子になった…つらい」→意外な再会を果たす
2017-03-22 22:21:09 らばQ
らばQ 「亡くなった伯父の遺産を相続することになった、両親は無価値と言ってたけど…」→驚愕するほどのコレクションだった
2017-03-22 13:15:05 らばQ
らばQ コーラにご飯って合うの?飲食店には必ずあるコーラ、どんな食事にでも合うのか試してみた
2017-03-22 11:35:00 らばQ
らばQ 「このロシアの写真…1秒後に何かが起こるよね?」ハプニングが予測される写真 1click!
2017-03-22 10:49:11 らばQ
らばQ マジックテープのような猫の舌(動画)
2017-03-22 00:05:48 らばQ
らばQ アメリカの高校生「任天堂でゲームデザイナーとして働きたい、どうしたらいい?」→10年後、ゼルダの伝説のプログラマーになっていたと話題に 1click!
2017-03-21 22:39:59 らばQ
らばQ 「猫のギャングが徒党を組んで歩いてきた!」かわいいのか怖いのか混乱する写真 2clicks!
2017-03-21 13:13:07 らばQ
らばQ 多くの観光客が「今、アメリカには行かない方がいい」と主張する理由 1click!
2017-03-21 11:47:47 らばQ
らばQ 犬「そのテニスボールで遊びたいのですが…」猫「ならぬっ」(動画) 1click!
2017-03-20 23:35:40 らばQ
らばQ 古いヨーロッパの本には、通常では気付かない場所に「絵画」が隠されていた 2clicks!
2017-03-20 22:39:37 らばQ
らばQ 外国人「日本のゆるキャラが『アンパンマンのマーチ』をヘビメタ演奏してる…」激しいドラムテクニックが大ウケ 2clicks!
2017-03-20 19:02:26 らばQ
らばQ 「鳥にも寒がりはいるの?」→インコの場合はこうなる
2017-03-20 15:24:32 らばQ
らばQ 猫「そっと動かして…」→「そっと戻す…」(動画)
2017-03-20 00:01:19 らばQ
らばQ 中国の電力会社、ドローンに火炎放射器を搭載して高圧線のゴミを焼き払う 1click!
2017-03-19 22:27:04 らばQ
らばQ 「ダンボールで子供に中世の騎士のアーマーを作ってみた」→魔王とだって戦えそう 1click!
2017-03-19 19:38:31 らばQ
らばQ 「懐かしのゲーム機『NINTENDO64』のステンドグラスを作ってみたよ」素晴らしいセンスだと称賛の声 1click!
2017-03-19 14:28:57 らばQ
らばQ 赤ちゃんが犬の上で「もふもふのベッドだ、わーい!」(動画) 1click!
2017-03-18 23:57:23 らばQ
らばQ 「家族を亡くした猫が散歩から帰ってきたら…首輪に手紙が?」 1click!
2017-03-18 22:58:12 らばQ
らばQ 「あなたの人生で最もラッキーだった出来事は何ですか?」回答いろいろ
2017-03-18 20:26:33 らばQ
らばQ 「おばあちゃんが5歳の孫のために『スパゲッティ風呂』を用意した…」→こ、これはいったい!? 1click!
2017-03-18 14:49:08 らばQ
らばQ 寝起きの悪い子がいても…この犬がいれば大丈夫!(動画) 1click!
2017-03-17 23:28:06 らばQ
らばQ 「うちの猫が散歩から帰ってきたら…子猫が1匹増えてるんだけど⁉」 1click!
2017-03-17 20:51:05 らばQ
らばQ 「お風呂の時間が長いので、彼氏がこれを作ってくれた…最高!」 2clicks!
2017-03-17 12:43:36 らばQ
らばQ 「決して間違いではないけど、最高におもしろかった生徒の回答は?」教師の回答いろいろ 1click!
2017-03-17 11:30:16 らばQ
らばQ おばあちゃんが急病で孫娘の結婚式に出席できず→サプライズで花嫁姿のまま病室を訪れると…(動画) 4clicks!
2017-03-16 23:29:50 らばQ
らばQ 「足して2で割るとはこのことだ…」とあるポメラニアンとハスキーのミックス犬が人気に
2017-03-16 21:56:11 らばQ
らばQ 「アメリカのバーに入ったら…店内がスーパーマリオ風だった」懐かしさの漂う店内 1click!
2017-03-16 12:48:39 らばQ
らばQ 「彼女が眠れるように静かなマウスを買ったけど…」とある男性のレビューが同情を集める 1click!
2017-03-16 11:12:22 らばQ
らばQ 「オウムとフクロウが並ぶと…こんなに性格が違うのか!」(動画) 2clicks!
2017-03-16 00:00:48 らばQ
らばQ 風鈴泥棒が手紙を残していった…小さな妹をかばう兄のものだった 2clicks!
2017-03-15 21:58:04 らばQ
らばQ 「映画やアニメのお気に入りのセリフは何?」心に響くキャラクターの名言いろいろ 2clicks!
2017-03-15 13:32:18 らばQ
らばQ 「猫が獲物を捕まえられずに鳴いていたので…こんな風に手伝ってあげた」 2clicks!
2017-03-15 11:35:56 らばQ
らばQ 子犬が初めて羊の前に…牧羊犬デビューの結果は?(動画) 2clicks!
2017-03-14 22:00:03 らばQ
らばQ 「ホラーとしか思えない…」海外の中古ショップに売られていた薄気味悪いグッズいろいろ 1click!
2017-03-14 20:00:49 らばQ
らばQ 安心感がすごい…カピバラの包容力に身を任せる動物たち 1click!
2017-03-14 16:58:41 らばQ
らばQ 「インターネットで最も恐ろしかった経験はどんなこと?」体験談いろいろ 1click!
2017-03-14 12:49:08 らばQ
らばQ 「イタズラ好きの家族が、旅行帰りの母親を空港で迎えると…」→こんなことが起きる 3clicks!
2017-03-14 10:52:03 らばQ
らばQ 4歳少女がドアごと空を飛ぶ…強風の日にあわやのハプニング(動画) 1click!
2017-03-13 23:56:48 らばQ
らばQ ウサギ穴だと思ったら…数百年前の「テンプル騎士団」の隠れ家に通じていた 1click!
2017-03-13 22:03:57 らばQ
らばQ 「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた!」意味不明だけど楽しそうな光景 1click!
2017-03-13 12:56:30 らばQ
らばQ 「山火事から避難する際にスプリンクラーを付けっぱなしにしたら…」→奇跡が起きたと全米で話題に 3clicks!
2017-03-13 11:50:38 らばQ
らばQ 雪の上をすべって遊ぶカワウソが目撃される(動画) 2clicks!
2017-03-13 00:01:05 らばQ
らばQ 「地元のスーパーは、いくらなんでも看板を替えるべきだと思う」懐かしささえ漂う写真 3clicks!
2017-03-12 23:08:15 らばQ
らばQ 痩せたい人が体重を気にするべきではない理由…ビフォー&アフター写真いろいろ 1click!
2017-03-12 20:52:19 らばQ
らばQ 「助けて、シンクに『まな板』がつまってしまった!」むしろ感心してしまうトラブルの写真 3clicks!
2017-03-12 15:27:44 らばQ
らばQ 犬「机の上にお菓子がある、よーし食べよう」→まさかの結果に (動画) 1click!
2017-03-11 23:39:06 らばQ
らばQ BBCの生放送中に乱入した幼児たちが自由すぎる…世界中で大ウケのハプニング 2clicks!
2017-03-11 22:25:28 らばQ
らばQ 「この動物たち、ほとんど溶けてるよね…」液体みたいにフニャフニャした写真いろいろ 1click!
2017-03-11 20:02:23 らばQ
らばQ 「子供たちの遊び場を安全のために調べてほしいと依頼された…」→金属探知機で調べたら仰天の結果に 1click!
2017-03-11 14:09:45 らばQ
らばQ GPDWIN GamePad レビュー/ポータブルゲーム機として使えるコントローラー搭載Windows10タブレット 1click!
2017-03-11 06:45:16 らばQ
らばQ 猫「あいらぶゆー」←確かに言ってる!(動画) 1click!
2017-03-10 22:00:43 らばQ
らばQ 「必要なのでこのハサミを買ったけど…ねえ、この状況、どうすればいいと思う!?」 2clicks!
2017-03-10 19:30:49 らばQ
らばQ 吹雪で一晩中トラックが身動きできず→18歳少女が馬でコーヒーやシチューを運んできてくれた…カナダ 3clicks!
2017-03-10 12:53:59 らばQ
らばQ アメリカの空港の手荷物検査で「日本のマンガの道具」が没収される 3clicks!
2017-03-10 11:31:45 らばQ
らばQ 猫が作りたてのポップコーンを目の前にすると…どんな行動をとる?(動画) 1click!
2017-03-09 22:45:53 らばQ
らばQ 「この場所より日暮れのグラデーションがわかる場所があるだろうか?」感心されていた1枚 3clicks!
2017-03-09 22:05:02 らばQ
らばQ 「品種改良する前のバナナや桃はどんな姿?」野菜や果物のビフォー&アフター 1click!
2017-03-09 12:40:41 らばQ
らばQ なぜ障害者用の駐車場で「斜線エリア」にはみ出してはいけないのか…ひと目で理解できる写真 2clicks!
2017-03-09 08:45:56 らばQ
らばQ 「ああ猫よ、そのお金を返してはもらえないだろうか」→手を伸ばすと…(動画) 2clicks!
2017-03-08 23:27:41 らばQ
らばQ 「本屋の店員だからこそ楽しめる遊びがある…」本の表紙を使った遊びいろいろ 1click!
2017-03-08 22:40:47 らばQ
らばQ 「この防水ケースのレビュー、内容が強烈なんだけど…」人気を呼んでいたネット通販の文面 2clicks!
2017-03-08 13:05:37 らばQ
らばQ 宅配業者「とりあえず、お客さんのリクエスト通りに配達しました…」→これって!? 2clicks!
2017-03-08 11:32:40 らばQ
らばQ 猫「はわわ…はわ…」お気に入りのおもちゃの手術中(動画) 1click!
2017-03-07 23:50:46 らばQ
らばQ ほとんど「鉄腕アトム」じゃないか…ルワンダの伝統ヘアスタイルが個性的すぎる 1click!
2017-03-07 22:36:14 らばQ
らばQ 「南極で地図を広げると…こんなクレイジーなことになるって知ってた?」迷うこと間違いなしの地図 1click!
2017-03-07 12:49:45 らばQ
らばQ 「ブラジルの暑い日は…観客はこんな風に座るんだ」ユニークなサッカー場の光景
2017-03-07 11:43:35 らばQ
らばQ 「あっ、猫がコヨーテに襲われてる」と思ったら…「この仲の良さ!」(動画)
2017-03-06 23:25:13 らばQ
らばQ なんと「そばかす」のタトゥーが欧米でひそかなブームに 2clicks!
2017-03-06 22:21:38 らばQ
らばQ これは修羅場になる…「リオのカーニバルで酔っ払いながら妻を肩に乗せてはいけない理由」 1click!
2017-03-06 12:57:16 らばQ
らばQ 「クラスの女子の服装を見て…手をこんな風に『シュッ!』としてみたくなった」 1click!
2017-03-06 11:45:05 らばQ
らばQ マッサージを受ける犬「あー、そこです…あぁ……いいわぁ」(動画) 1click!
2017-03-05 22:40:01 らばQ
らばQ ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」 2clicks!
2017-03-05 21:53:29 らばQ
らばQ 「これをされると怒り狂ってしまう…それはどんなとき?」回答いろいろ
2017-03-05 15:30:10 らばQ
らばQ 「昨晩トルネードに襲われ、何もかもが吹っ飛んだ…」→と思ったら、これだけが残っていた
2017-03-05 12:37:00 らばQ
らばQ 最高の猫なで声…「お腹空いた?」と聞くたびに返事する猫(動画)
2017-03-04 22:00:37 らばQ

簡易記事検索